相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】中3の頃【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


中3の時同じ部の娘に、教室でフェラされた。6人くらいの小さな文化部で、

他の人はたまたま来れず二人だけ。

恋バナからエロ話になって、相手が「〇〇のおチンチン、見たい...」

と言って来た。

最初は拒んだけど、「お前のも見せてくれる?」と聞いたら、承諾した。

最初は俺のモノを見てるだけだったが、そのうちいじり始めた。

「しゃぶられると、気持良いんだよね...?」

と恥ずかしそうに言うと、

一気に口にふくんでちゅうちゅう吸い始めた。たまらず、すぐ昇天。

次に相手のを見せてもらうため、69の体勢になり、

アソコをいじろうとしたら

遠くで人の声がしたから慌ててやめた。

貧乳だったけど、奥菜恵に似た可愛い娘だった。


告白体験談関連タグ

||||

【フェラチオ】中3の頃【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月5日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ