相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】寝取りねっとり 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


582名前:えっちな18禁さん[sage]投稿日:2010/08/19(木)10:05:18ID:4QnzrlLb0

ネトゲ(某ブラ三)での話w

彼氏と一緒の同盟で盟主やってる女子がいたんだけど

オフもやったことあって結構カワイイ子なんだ、この子が。



で、戦争でうちの同盟が負けそうになった

その子、敵の盟主(かなり大きい同盟)を倒したら

抱かれても良いみたいなことを書いたんだ。

みんな張り切って頑張った。彼氏も頑張った。

実は、その敵の盟主ってのが俺の複垢だったのだw

かなり、迷った末、俺は、その子の同盟に所属する俺の垢で、故意に落とされた。



先日、ご褒美で、本当にやらせてもらった。最高だったよ。盟主がINしていない時

同盟内のスレッドで盟主の体のこと等を詳しく報告させてもらった。

彼氏は冗談だろ!冗談だろ!と慌てていたが、




みんな興奮して、画面から息遣いが聞こえるようだったよ







出典:h

リンク:


告白体験談関連タグ



【寝取られ】寝取りねっとり 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月5日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ