相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】【M男向け】金蹴り女の体験談をまとめてみた 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


ブログ





むさっちさんは

夜道を歩いていて連れ込まれそうになり、

必死で反撃しようとしたのですが

相手は笑っているだけで効果がなく、

そんなときにここでの記事を思い出して



「火事だ!」と大声で叫び、

相手がひるんだすきに

急所を蹴りあげ、弱ったところで

家族に連絡、防犯スプレーもかけて

アレをさらに蹴ってけってけりまくったそうです。






=この記事に寄せられたコメント



・人間の脳や体ってちょっと片隅に残っているかいないかで、凄い能力を発揮するものです。高校のトイレで襲われました。(思い出したくもないです)やられる直前に急所を掴んでやりました。その時も母に「レイプする直前に金玉を握り潰してやりなさい!!」って言われたのが、頭の中をぐるぐる回ってました。私もむさっちさんと同じで、逃げる前に相手は動けなくなってるにもかかわらず、急所を何回も蹴って病院送りにしてやりました(汗)



・よくやってくれました!!誰にも言ってないことですが、部屋に入ったら見知らぬ男にスタンガンで襲われました。途中で気づいて足をばたばたさせて、アレにも何回もヒットしたらしく気づいたら失神してた…



・むさっちさんの体験を感激して読んで自分も絶対に玉蹴りで反撃してやろうって誓いました!!で、実は。昨日、変質者に逢いました。マンションのエレベーターを降りたところで胸を捕まれました。びっくりしましたが、頭の中で想像したとおり、相手に近づきながら、玉蹴り2連発!!見事命中!!ざまーみろ!!なんて余裕なくて急いで部屋に飛び込んで警察を呼びましたが、犯人には逃げられました。相当痛そうだったのでもう欲望は湧いてこないことを祈ってます。



・足癖悪いので知らずのうちにパートナーのアレを蹴ったりしてます。なので痴漢に会ったときも自然に相手の体の真ん中狙って蹴り上げてクリティカルヒットを差し上げました。悶え苦しんでいる痴漢を見てざまあみろって思った私は鬼??(笑)



・読むべし。蹴るべし。

蹴ると「きぃ〜ん」と音しますかねぇ(笑



・蹴るときっと「たまや〜」と花火のときのようになるのでしょうか。火花が散るくらいイタイらしいですからね。



・あはは、タマや〜ですか!!

金玉も内臓ですから、生理痛と同じで生理の薬が効くのですね、なるほど〜。



・高校の頃、気分悪くて保健室で寝ていたら、男子が、それも美形で人気だった子が、体育の授業で股間を打って運ばれてきました。罪悪感持ちつつも、当然興味津々で応急処置の一部始終を見てしまいました。男の人も大変ですよね〜、ほんと(笑)処置の痛みで「びくっ」と体が震える時に、アソコの上からお腹にかけての筋肉が締まるのを見てびっくり。男の人の体って綺麗だなって感じた私の青春の思い出です(笑)



・金的けり潰されるためにレイ○に励んでます。



・あなたのような方がいる事はとても残念です。ですが世の中にあなたのような危険な人がいるのも事実ですね。わたし考えました今後の女性の護身のために、あなたの経験談や手口をおしえて下さい。あなたのリスクも考えましたが、おれいにてめえの金的を2つとも蹴り潰して差し上げます。



・警戒されると実際にはなかなか当たらないものです、相手をできるだけ油断させる事です。狙いは肛門のあたりを真下から蹴り潰すつもりで蹴り上げて見て下さい!ときちゃんがんばってね!!



=この記事を読んでいる女性へ一言=

(M男は見ない方がいいぞ!)

(M男は見ない方がいいぞ!)

(M男は見ない方がいいぞ!)

(M男は見ない方がいいぞ!)

(M男は見ない方がいいぞ!)

金蹴りはそう簡単には成功しません。武術を習っていてもなかなかヒットは難しい。

恐らく、コメント欄の体験談のほとんどはブログ管理人の自作自演だろう。

特に、2007/5/14(月)午前0:38に投稿されたコメントは矛盾が豊富。

この記事を読んで真似してみようと思ったアナタ!鵜呑みにしないよ〜にね。

本気で護身したいなら、専門の教室に行って護身術を学びましょう。



出典:記事タイトル「襲われそうになったらアレを蹴ろ!」

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【M男・痴女】【M男向け】金蹴り女の体験談をまとめてみた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月6日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ