相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】M男向けAVって・・・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


S女が一方的に攻撃するパターンがほとんどダヨナ?



しかもシチュエーションが少なすぎる!



俺が求むシチュエーション

・レイプ(痴漢)したが、膝金蹴りで撃退された。通りがかりの女に見られ・・・・・・

・同級生が金蹴り女。周りで見てる女子にもクスクス笑われ。。。。。。

・妹(姉)と喧嘩してたら、見事股間にヒット!それ以来、毎回喧嘩で金蹴りを喰らうことになり・・・・・・・



俺は金蹴りフェチだからこれくらいしか思い浮かばないけど。

1つ1つのシチュエーションの時間が長すぎるもんだから、男優の金玉が潰れない程度の軽い金蹴りばっかりで飽き飽きしたわ。



SM業界、改善求む!!!!!!



出典:同級生から遊び感覚で全力金蹴りされたい




リンク:時にはM男からも逆襲してみたい


告白体験談関連タグ

|||||

【M男・痴女】M男向けAVって・・・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月6日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ