相互リンク先の更新情報!

【姉】ウチの姉5 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


偽ブランド屋の荒らし酷いな。

偽者でもこんな所に書くものじゃねーだろ。

ま、俺のもここの反応見てたら相当書くものじゃねー気もするけど。



先週の土曜日、ウチの母の妹の子供の16才と8才の従兄弟が来た。16が女で、8が男。

女のほうはだらしの無いウチの姉が苦手で、ついでに俺のことも気持ち悪いとか何とかで嫌いなんだと。じゃあ何で来たんだ?って思ってその事聞いたら、案の定無視。

ま、いいんだけど。

んで8歳のほうは素直で可愛い奴。そのせいか16の奴に使いッぱしりにされててちょっと可哀想。

んで、姉は、姉から見て小さくて可愛い16の美咲(仮名)が大好きで、弟の健太(仮名)も大好き。



美咲スペック。

身長:152cm(多分そんなもん)

胸は小さい。多分あってもBぐらい。

髪の毛茶色い。染めてるらしい。






んで、姉の車でちょっと川に遊びに行った。

そこは俺らが小さいときからよくオカンに連れて行ってもらってた所で、流れも緩やかで水もかなり綺麗。んで、誰も来ないようなポイントだから、もう安心して遊べるわけ。

初めてココに来た健太は目を輝かせてて、

「お姉ちゃん、早く遊ぼう!」

とか言って姉の服の裾を引っ張るの。

んでこれも何故か着いてきた美咲もめちゃ小さい声で、ウズウズしながら「綺麗…」って言ってたから、

俺は意地悪く、

「泳いできたら良いじゃん」

つったら、

「ハァ?!水着持って着てないんだから泳げるわけ無いじゃん!」

って言うの。俺は冗談で、

「じゃあ裸で泳いだら良いじゃん」

て言ったら、姉が、

「私、水着二着持ってきたから一着貸してあげる」

つって、車に戻ってなんか水着の入ったバッグ持ってきて、そんでその中から姉が中学のときに使ってたスクール水着を美咲に貸したわけ。

美咲は文句を言いながらも、車の中で着替えだしたの。

一方姉は、豪快にそこで真っ裸になって着替えるの。

姉は緑色のビキニで、美咲は良く見る紺色のスク水。

姉のはサイズがでかいので、身長151cmの美咲にはプカプカしてるって言うかなんつーか。

けど美咲はそんな事気付いてなくて、高1のワリに無邪気に遊んでるの。

俺は家で海パン履いて来たから、服脱いで俺も水に入ったの。

んで水掛け合ったり、石を探したりして遊んでたわけ。

そしたら美咲が、

「お腹痛い」

って言い出した。多分原因はずっと水に浸かっててお腹が冷えたからだと思う。

姉は、

「そこの草陰でしてきたら?」

って冷静に言う。けど気の強い美咲は、

「そんなの出来る訳無いでしょ!」

つってお腹痛いのと戦いながら言うの。

「取り合えず、上がってタオルにくるまっとけよ」

って俺は一回車に戻ってタオル取ってきて、再び健太と遊んでた。

美咲はしばらくタオルにくるまってたけど、5分ぐらいしたら、

「ダメ…、もう、無理!」

つって、いきなりスク水脱いで全裸になったわけ。

スク水は全部脱がないと出来ないらしい。

そして、凄まじい破裂音と共に下痢便を吐き出した訳。

俺は、気を使って健太と見えないところに行った。

そして、その場所が見えない通り道を選んで車に戻った。

後から聞いたけど姉は、そのまま裸の美咲を抱えて川の流れの溜まってるところに行ってお尻とか洗って上げたらしい。

美咲はめちゃ泣いてて、いつもの強気が消えてたらしい。だから洗えたのかな?とか思ったり。

んで、その日はそのまま撤収。美咲たちは一泊して、日曜の夜に姉が送るらしい。



次の日。

美咲は何時になく弱気で、俺も正直ビックリした。

流石にもう川に行く気は無い。姉も頑張ってどこに行こうかと考えてて、

そしたら美咲が、

「今日はウチに居たい」

って言ったから、反抗する健太を押し切って家で遊んでた。

姉は下着姿で、美咲はパジャマ。日曜日はトランプとかゲームとかしたりして

日を明かした。

んで、美咲らの帰り際、美咲が、

「昨日は、ありがと…」

って姉に言ってた。

まあ、あんなことがあったんだからな…、とか思いながら、それでも美咲の意外な一面にちょっとビックリした。



姉はフラグ立てるのは上手いと思う。



出典:俺の家

リンク:無いかも


告白体験談関連タグ

||||||||

【姉】ウチの姉5 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月6日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ