相互リンク先の更新情報!

【友達】いくみ【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


スイミングの帰り道,ノーパン初体験!!いくみ さん

こんちには。

私の露出体験を聞いてください!

それは、中学生の時の体験なんです。

私は、水泳を習ってました。

けっこう速かったんですよ。

そんなある日、私はとても急いで帰らなくちゃいけなかったんです。

けど、更衣室が全部使われてて。

本当に急いでたので、私はその場で着替えちゃえ!と思い、タオルをかぶって中でもぞもぞ着替えようしました。

水着を脱いで下着を水泳バックからさがすとないんです!!!

ブラもパンツも。

私は、水着を着てスイミングスクールまで行っていたんです。

だから、下着は新しいのを家でバックに入れてくるんですけど、その日に限って忘れちゃったんです。

私がもじもじしていると終わった人がどっと帰ってきちゃって。

時間も刻々と過ぎていくし・・・。




仕方ないからノーパン・ノーブラで洋服を着ちゃうことに。

着替えると気づいたんですが、6月なので薄着だったんです。

白いTシャツにチェックのスカートだったかな?

鏡で見ると乳首が丸見え。

周りからもチラチラ見られていて。

そしたらコーチが、

「あなたブラしてないの?もう中学生なんだから。透けて見えてるわよ」って。

私は顔を真っ赤にして外に出ました。

けど、なんだか気持ちよかった感情があったんです。

だから、帰りのバスでは隠さないでいました。

周りにはジュニアの子達がほとんどで、小学生くらいの男の子が

「あの姉さんおっぱい見えてるよ」

とか言われちゃいました。

そうしているとなんだかあそこがウズウズしてきちゃって・・・。

けど、パンツもはいていないです。

スカートがぬれてきちゃって。

けど、幸いプールの水だとごまかせた感じでした。

バスを降りてから自転車で帰るのも大変でした。

スカートの下に何もはいていないから多分お尻が見えちゃったと思います。

人通りの少ない道を行けばよかったんですけど、その頃痴漢が多くて。

もし痴漢にあったらこんなカッコだしヤバイなと思い、明るい道を行ったんです。

でも、本当は人に見られたかったんだと思います(笑)

家に帰ると、スカートがビチょビチョでした。

長くなってすいません。

忙しいようですけど、頑張ってください!

お返事くれるとうれしいな~

(管理人より)

掲載が遅くなってしまいました。

いくみさんは現在19歳の専門学校生とのこと。

中学生の時,偶然からノーパンノーブラでスイミングから帰らざるを得ないはめに・・・。

でも,それが意外にドキドキ体験で思わずアソコを濡らしてしまったとのこと。

思春期における露出への目覚めですね。。。

そういう体験って個人的には大好きです。(笑)

小学生の男の子に

「あの姉さんおっぱい見えてるよ」

なんて言われてしまうところもいいな。。。

そういう遠慮のない年頃の露骨な言葉ってちょっとサディスティックな感じで,なんだかアソコがキュンとなるような素敵な言葉だと思います。(?)

年下の可愛い(?)男の子からのエッチな視線って結構刺激的だとは思いませんか?

いくみさんからは他にも続きのお便りをいただいています。

後日掲載いたしますのでお楽しみに・・・。

胸キュンならぬアソコキュンなお話大好きな当小部屋管理人 Mr.hiheel



366  スイミングで露出決行?いくみ さん

下着を忘れた日から2週間後、露出を決行したんです!

なんか、その日はハイテンションで。

スイミングスクールには、見学するところがあるんですが、そこはほとんど見学する人はいないんです。

けれど、小学校低学年の子達が着替える場所に暗黙の了解みたいな感じでなっています。

私は、そこで着替えることにしたんです。

階段を上ると小学生が5,6人いました。

私を見て

「?」

って顔をしていました。

私が、

「ここで一緒に着替えてもいいかな?」

って聞くと、男の子が

「いいよ!」って。

荷物の中から水着とゴーグルと帽子を出して

「タオル忘れちゃった!」と。

もちろんわざとです(笑)

さっきの男の子に、

「タオルかしてくれない?」

ッて聞くと、ニヤリとして

「いやだよ~」だって。

私は、

「仕方ない。」

と言ってTシャツとジーパンを脱ぎました。

周りの子達が私をじっと見つめていました。

そして、スポーツブラ取ると男の子が

「お姉ちゃん、おっぱいぺっちゃんこだ」

と触っていったんです。

確かに、小さいけどぺッたんこじゃないのに。

他の子達もまねをしてモミモミされました。

私一人になって気づいたんですが、パンツが濡れてたんです。

小学生に触られただけで、こんなになるなんて変態なのかな?

それからパンツを脱ぐと一人の男の子が水着と洋服を持っていき

「お姉ちゃんの洋服もらい!」

私が追いかけると、その子達はロビーに洋服を置いてプールに行っちゃったんです。

ロビーには受付の人とか大人が数人いて。

さすがにエッチな私もこのときは青ざめました。

裸で廊下に一人でいるなんて。

けど、レッスンの時間も近いし。

このとき、こんなことして後悔しました。

覚悟を決めて、ダッシュで取り行きました。

素っ裸で、胸も毛もおしりも見られちゃったかな?

もう、そのあとのレッスンはほとんど集中できなかったです。

(管理人より)

いくみさんからの第2弾。

下着を忘れてスイミングからノーパンで帰った日から2週間後。

もう,自分から進んで露出計画を実行するなんてなかなかいくみさんもエッチな女の子でござるな。

さては,もともと露出的エッチが好きな女の子だったのか,最初の事件をきっかけに露出的エッチ感覚に目覚めてしまったのか?

お話は短いけれど,なかなか明るくて可愛い露出計画の実行でしたね。

中学生のおねえさんが小学生の男の子達の前で全裸の着替え。

好奇心旺盛で悪戯盛りの男の子達の絶好の餌食になってしまいましたね。

でも,水着と洋服の両方をロビーに置いたまま行ってしまうなんてちょっとひどすぎますね。

まだ物事の分別がしっかりできない小学生ならではの残酷な悪戯。。。

さすがのいくみさんもちょっと後悔されたみたいですね。

でも,いくみさんの可愛い露出実行計画,個人的には結構好きかも。

告白全体に明るさと可愛さが滲んでいるように感じてしまいます。

また,お便り下さいね,いくみさん。

「残酷な悪戯小学生って結構好きかも??」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



369  あまりにもちっちゃすぎた水着!!いくみ さん

前回の体験から1ヶ月くらいは、何もしませんでした。

すごく怖かったし、噂になったら困るし。

でも、やっぱりやりたくなっちゃたんです。

ここらへんが変態なのかな~

その日は、練習中に露出を決行しました!

コーチに怒られちゃうな(笑)

私のスクールでは、水着を忘れたとき用に替えの水着があるんです。

でも、それはほとんど小学生しか利用しないんです。

だから、サイズが小さいのしかおいてないんですよね。

私は

「おばちゃん、水着忘れちゃった。貸してくれない?」

と受付の人に頼むと

「あんた、中学生でしょ!サイズがないかもよ。」

と言われながら、シブシブ水着を取りに行きました。

そしたら、なんと

「ちょっとこっちきなさい、着てみてちょうだい」

と。

私が行くと

「恥ずかしいかもしれないけどここで着てみて。プールでピチピチよりいいでしょ。」

私もちょっとパニクって「ハイ」。

本当は小さいサイズで泳ごうと思ってたのに。

「じゃあ脱いで」

私はワンピースを脱ぎました。

周りには事務のひとが3人くらい。

みんな女の人でよかったけどでもやっぱりドキドキしちゃいました。

むしろ、男の人だったらここで着替えさせないか。

下着を取ろうとすると

「そのままでいいわよ、サイズは?」

私は、さっきの計画を忘れられず,本当はMのところを

「SSありますか?」と。

「本当にSSでいいの?あなたもう少し大きいほうがいいんじゃない?」

「いつもこのサイズですから」

っと言って受け取りました。

着てみるとやっぱり小さいんです。

後で聞いた話では、Sサイズ以下は発達してない人用でMサイズから胸にゆとりをもうけるみたいです。

おばちゃんが

「あんた、それじゃすけちゃうわよ、SSじゃ小学3・4年が着るくらいよ。間違えてない?」

「今下着つけてるから小さいんですよ~,水に濡れればもっと伸びるから平気です」って。

けっこう意味不明の説明をしてプールに行きました。

下着を取って、前のクラスが終わるのを待っている時,鏡を見ると相当透けてました。

乳首はつんと立っているし、私のちっちゃいおっぱいの形もわかって少しはみ出てました。

お尻のラインもクッキリで。

そして一番恥ずかしかったのはあそこの縦線がはっきり見えてるんです。

この頃毛もまだ薄かったせいもあったんだと思います。

このとき、Sサイズにしとけばよかったなぁと反省。

すると

「イクミちゃん!」

と友達に話しかけられたんです。

いろいろ適当に話していると

「いくみ、今日水着小さくない?なんか、透けてるよ。」って。

私は

「昔のと間違えたみたい」

と何とか言い訳をしたんですけど、真っ赤になってしまいました。

シャワーを浴びました。

すると、もう透けてるっていうか見えてました。

ほとんど素っ裸です(笑)

私はこのとき帰ろうかなと思いました。

けどここまで来たらもう戻れません。

友達に、

「イクミ、超セクシー」

って冷やかされたり、乳首触られたり。

そんなふうに話すから、回りにも注目されちゃって。

体操する時は最悪でした。

股を開くとなんと毛が出てくるんです。

地上で泳ぎ方の見本を見せる時があるんです。

平泳ぎの時友達が私をわざと推薦して。

私の股を見られちゃったと思います。

背泳ぎの時も私が見本を見せて胸を見られちゃったカナ…

そのあとの練習中も全然集中できませんでした。

やっと終わるとコーチが私を呼び出したんです。

私は今日のタイムが悪かったから怒られるのかなと。

コーチは

「あなた、今日水着どうしたの?ちゃんとしないとダメよ。確か前もブラしてなかったでしょ、もう大人なんだから。今日なんか、ほら、水着から平泳ぎの時、あの~・・・毛が見えてたわよ。」

私は情けなさにあきれました。

ほぼ裸のカッコでコーチにみんなの前で怒られている。

この日は、そのあとみんなに茶化されながら帰りました。

でも、帰ってからオナニーをいっぱいしちゃいました☆



(管理人より)

なかなか大胆に可愛いイクミちゃん(現在19歳)。

今回も怖いもの知らずに大胆なチャレンジ。

でも小学校3,4年生用のを中学生の女の子じゃー,ちょっと飛躍があり過ぎですよね。

案の定,とんでもない羽目になっちゃって。。。

でも,なんだかイクミちゃんの告白って,メゲてないっていうかなんか明るいんですよね。

私はそういうイクミちゃんの明るくて可愛いところが好きです。

でも,こんな調子で行くとなんだか心配になるな。。。

周りはみんな知った人ばかりなんだからあんまり無理はしないでね,イクミちゃん。。。

「アカルイハダカ(紀信)ならぬアカルイ告白」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



371  体操教室での逆立ちいくみ さん

あのスケスケ事件からまた一ヵ月後くらいです。

その日は、水泳じゃなくて体操教室で露出を決行しました。

無料体験見たいのをやっていて、体操教室なら知り合いもいないし思い切ってできるかなって。

それとコーチに男が多かったってのもあるかな(笑)

その教室は無料ってこともあってウェアーは自由だったんです。

だから回りはみんなTシャツとかジャージでした。

7人くらいみんな小学生くらいの子で私はちょっと浮いてたかも。

でも、一番浮いていた原因はそのカッコでした。

私は小学4年生の妹がいたので、そのちっちゃくて白い体操着とブルマーを着ていきました。

パンツははきましたがブラははずしちゃいました。

周りとコーチにチラチラ見られてました。

普通にたってるとあまり目立たないんですが、それでも一人ブルマーは恥ずかしい。

ブリッジの練習した時胸が完璧に透けてました。

鏡が全面にあるので私の哀れな姿が丸見えでさらに興奮しちゃいました。

前転するとブルマーからパンツがはみ出てきて。

ブルマーがちっちゃいのでパンツの半分くらいが見えてました。

するとコーチが

「みんなで倒立どれくらいできるか競争してみよう!」と。

私は倒立できなくて。

周りの子達はみんなぽんぽんとやっていたのに。

私だけ…そしたらコーチがきて

「もってあげるからやってみな」と。

私は思い切ってやりました。

するとできたんです。

始めて見る正反対の風景。

けど、お腹がスースーするんです。

なんと体操着がベローってめくれちゃって胸が完全にめくれちゃっていたんです。

私は戻そうと頑張ったんですけど両手ふさがっているしやりようがない。

もう、どうしようって。

回りもザワザワしていました。

するとコーチが

「みんなよくみて!このように腕を・・・」

みたいに解説を始めたんです。

その時も胸はあらわです。

コーチはたぶん気がついてたと思うんですけど。

きっとお仕置きなのかな~それから、2,3分ずーっとみんなにおっぱいをさらし続けていると

「こーち!おねいちゃんの胸が見えているよ」

と男の子が。

コーチもわざとらしく

「あら、ごめんね」

とやっともどしました。

教室は笑いにつつまれて、私は真っ赤になってました。

もう、こんな事続いたら噂になっちゃうな、けどやめられないっていう複雑な気持ち。

けど、体は正直で着替え場所でパンツはぐっしょり濡れてました(笑)

(管理人より)

なかなかチャレンジ魂旺盛ないくみさん。

短期間のうちに今度は体操教室で露出決行。。。

小学校4年生の妹さんの体操着じゃどう考えてもちっちゃすぎでしょう。

会場でも目立つ変な恰好のいくみさん。

そしてなかなか倒立できないいくみさんにコーチの魔手が・・・。

お便りから拝見すると倒立を手伝ってくれたのは女性のコーチのように思えますね。

露出狂的いでたちのいくみさん,しかも倒立さえできないどんくささ(いくみさん,ごめんなさい。いくみさんのことを悪く言ってるんじゃないよ,誤解しないでね)にその意地悪な女性コーチはその本性をむき出しにしてしまった。

普通なら客集めの無料体験の体操教室で意地悪なことなんか決してしないはずと思うのに,いくみさんに対するこの仕打ちは経営とは無関係な若いアルバイトコーチなのかなと思ってしまいました。

ブラも着けずにやって来た無防備というより露出狂チックないくみさんに対して,意地悪コーチのサディスティックな本性が炸裂。。。

胸が丸見えになって状態のいくみさんを前に,

「みんなよく見て!・・・」

無理矢理にもいくみさんにみんなの注目を集めさせ,哀しくもその露わになった胸を晒しものにしてしまう・・・。

でもそれって実はいくみさんの露出的エッチ心の火に油を注ぐだけだったりして・・・。

大胆で可愛いいくみさんからは他にもお便りが届いていますのでお楽しみに・・・。

「大胆すぎるいくみさんが少し心配・・・」by当小部屋管理人 Mr.hiheel



373  小6,パンツ1枚の身体測定いくみ さん

私の、露出体験第一弾です。

それは、小学校6年生のときにおこりました。

小学校の時、私はまだ成長過程で毛は少し生えていたけど、オッパイはあまりありませんでした。

ただ、スポーツブラみたいのをつけていたとおもいます。

まわりの子も早い子はけっこう大きい子もいました。

体育の時ユサユサとゆれている子もいてちょっとジェラシー。

その日は、身体測定がありました。

うちの学校では体操着でやるんです。

ただ、前日、先生が

「明日は体操着でやる事。忘れたらパンツでやらせるからね」

っとちょっとふざけ半分で言ってました。

けど、私忘れちゃったんです。

ランドセルに入れたはずなのに。

私は青ざめちゃいました。

もちろん、普通,パンツでやらせる事はないでしょう。

けど、私はその先生と相性が悪くいつもけんかしていました。

今思うと私がつっかかっていたんですけど。

だから、仕返しされるんじゃないかと。

私がモジモジしていると

「早く着替えなさい、男子は準備できたわよ」と。

私は先生に

「体操着忘れちゃったんです。」

おもいっきって打ち明けました。

そしたら先生がガミガミと説教を始めたんです。

でも、別の体操着を貸してくれるという感じでした。

けれど、バカな私はついに切れて、

「うるさいな!」

って言っちゃたんです。

そしたら先生も

「何よ,その態度!」

私は、

「もういいよ、体操着なんていらないよ!」

先生も

「洋服は絶対ダメだからね」

私は

「いいよ、洋服なんか着ないもん」

あっ!バカな私。

でも、プンプン怒って先生の前でズボンとTシャツを脱ぎました。

先生ももう知らないって顔をしていました。

最後にスポーツブラも取って先生に洋服を投げつけてやりました。

女の子達もジロジロ。

その勢いのまま廊下に出ました。

男の子は目を丸くしていました。

私は、この時バカな事をしたな~って。

でも、引っ込みはつきません。

微妙な雰囲気。

パンツ一枚で同級生の前にいるんです。

メチャ恥ずかしくて。

発展途上の私の体をみんなに・・・保健室まで行く道のりが長く感じました。

体中がスースー。

わざとゆっくり歩いてるんじゃないかと。

他のクラスの生徒にも会うし。

測定が終わったら、今までの中で一番早く走って帰りました。

その時は濡れていたかわかりません。

けど、この体験がその後の露出体験の原点だったとおもいます(笑)

(管理人より)

いくみさんは,お便りのイメージから可愛い感じの女の子だと思っていたのですが,予想外に芯の強いところがあるのにはビックリしました。

明るくて活発でちょっと意地張りな女の子だったのかな。

あ,忘れてた。

プラス「エッチな女の子」もね。(笑)

先生との些細な諍いが誘起したいくみさんの意地っ張りな行動。

小学校6年生の女の子としては通常考えられないパンツ1枚での身体測定。

しかも廊下をそのパンツ1枚で歩いて行くなんて,すごーい,凄すぎっす。

でも,周りの男の子達は随分儲けものだったよな~。

小学校6年って結構大人ですよね。

しかも異性への好奇心がとっても旺盛になる年頃。

いくみさんのパンツ1枚の姿を思い出しながらオナニーした男子は絶対いっぱいいるはずだと思うな。。。

いくみさんは小学校6年の時から男子達のオナペットになっていたのですよ。

うれしい?それとも気持ち悪い?

いくみさんにとっては,この時の体験が露出に目覚める原体験だったとの分析なのですね。

原体験っていくつになっても忘れられない甘酸っぱいような遠い記憶・・・。

そんな原体験をいっぱい集められたら素敵。。。

エッチなことでなくても,幼き日の原体験って後々の人間形成に大きな影響を与えるもの。

あまり間違った方向へと成長せずに,振り返った時,甘酸っぱく懐かしい遠い記憶と思い出せるようなものでありたいと願うのでありました。

原体験コレクターこと当小部屋管理人 Mr.hiheel



376  ばれてしまった私の秘密!いくみ さん

ごめんなさい。いっぱい投稿しちゃって。

忙しいのにいっぱい仕事増やしちゃいますね。

でも、私のことをもっと知ってほしいの(笑)

色々な露出をして、噂にもならないし安心していた頃です。

なぜ、こんなに大胆にできたのか?

それはスクールの場所にもあるんです。

バスで一時間くらい離れています。。

なぜ遠い所に行ってたかというと、幼稚園が近くだったんです。

だから、中学の友達もいないし思いっきりできたんだとおもいます。

ある日、中学の昼休み。

友達から話しかえられたんです。

その娘の名前は、優子。

あまり親しくはなかったけど、可愛くて性格がいいと友達から聞いていました。

「ねえ、いくみ。実はあなたと同じ○○スクールに行ってるんだ。進級してイクミと同じクラスになったの。だから、一緒に行こう!」

私は、知りませんでした。

おんなじ学校に行ってる人がいたなんて。

放課後、バスでスクールに到着すると優子が

「まだ1時間以上あるじゃん!どうしようか?マックでも行く」

時間もあったし、その日は露出予定もなかったし(笑)だから

「いこう、いこう!」と。

マックに入るとガラガラ。

でも、優子はなぜか一番奥に座るんです。

私は窓の前が好きなのに。

優子はニヤニヤしながら座っていたように今ではおもいます。

くだらない話を10分くらいすると・・・

「ねえ、いくみ。私、見ちゃったの。裸でロビーで走ってたでしょ。あなた露出狂なんでしょ?!」

ダイレクトな質問にビックリ。

私は

「何行ってるの?そんなわけないじゃん。裸でそんなこと」

優子は

「私も最初はそんなわけがないとおもったけど、あなた体育教室をブルマでやったんだって。しかも、ノーブラで。みんなの前で逆立ちで見られたらしいじゃない。そこに、うちの弟がいたの。」

私は、このとき大パニック。

それでも、

「その時は、いろいろあったの。」

とどうにか反論。

すると優子は

「じゃ、前スケスケでプールにいたんでしょ。友達が言ってた。昔のを持ってきたっていってたらしいけど、ロビーで水着借りてたのを私見たわ。わざと小さいサイズ借りたんでしょ」

私はヤバイとおもいました。

その日に水着を返す予定だったんです。

すると優子が

「水着返したの?確か今日までに返却するはずよね。バッグ見せて。」

もう、このとき優子は私の露出を完璧に確信している事がわかりました。

それでも、

「いいかげんにしてよ!そんなわけないじゃん。」

すると優子は私のバッグを取って探し出したんです。

私は

「やめてよ!」

といったけどもう遅い。

「ほ~ら、こんな小さい水着どうしたの?イクミって変態なんだ。クラスでみんなに教えたらどうなるかな~」

私も観念してモグモグしながら

「ご・め・ん、誰にも言わないで…」

優子は、

「じゃ私とイクミの秘密にしてあげる。そのかわり、これから色々やってもらうよ!イクミ好きなんでしょ。いいね?ウフフ」

私も仕方なくうなずきました。

そして、そろそろ行く時間になると

「イクミ、ここで水着に着替えてプールまで行ってよ。」

私は

「無理だよ。いっぱい人いるじゃん」

「よく言うよ。変態女のクセに。さあ!タオルは禁止よ。」

私は、周りを見回しました。

客は2,3人くらい。

だけど、水着は一度全部脱がないと着れないんです。

体操着なら平気なのに。

やっぱりできません。

すると

「今からイクミのこと友達にメールしちゃうよ。」

私は制服のボタンをはずしました。

スカートの下からパンツを脱いで。

私は深呼吸してブラを外しました。

マックでおっぱいをさらしています。

そして水着を取ろうとすると、優子が水着をポンッと投げたんです。

そこには誰もいないけど取りに行ったらおじさんに見られます。

「そのままのカッコで取りに行って」

私は首を横に振りました。

でも、ダメです。

取りに行きました。

マックで裸で歩いている。

おじさんに見られないくらいの瞬間移動でとりに行きました。

でも見られたカナ。

やっと着替えると、

「じゃあ行こうか!私は先に行くから。荷物は持っていってあげる。」

私は一人で競泳水着で街中を歩くの。

確かに道路をまたいですぐだけど、大きな道で信号も長いのに…でも、優子は

「じゃーね。反対側で合図出したらこっちにきて。走ったらもう一回やってもらうから」

私は一人水着でマックで待ちました。

このときドキドキしました。

すると、携帯にワンコが着ました。

出発です。

マックの店員も苦笑いで「ありがとうございました」と。

信号まで行くと案の定、赤信号です。

周りには近くの私立女子高生がいっぱい。

みんなコソコソ話しています。

笑い声もします。

小学生に

「寒くないの~」

と叫ばれた時には回りにいた人みんなが大爆笑。

やっとスクールに着きました。

更衣室で優子は待っていました。

「いくみ、気持ちよかった?ちょっとこのイスに立って。」

私は立ちました。

「やっぱり濡れてる。変態なんだ~」

確かに濡れてました。

今までで最高かも。

スイミング前なのにもう泳いだみたいグチャグチャ。

優子は

「今日はこれくらいにしてあげる!じゃ、行こう。」

私はこのとき少し優子でよかったとおもいました。

私の秘密を知っている以外は性格は良い子だったんです。

それに、私の性欲を晴らしてくれる人ができた事で、ちょっとワクワク。

次回もお楽しみに。

(管理人より)

学校から離れたスイミングスクールということで安心していたいくみさん。

でも,壁に耳あり,障子に目あり。。。

どこからともなく情報は漏れていくもの。

優子さんに入った様々な情報が統合された結果,得られた結論はいくみちゃんは露出狂!?

やっぱり悪いことはできないものですね。

というか,いくみちゃんの場合は少しやりすぎちゃったのだとは思いますが・・・。

ばれるべくしてばれたという気もしますが,すべての情報を集めた優子さんもすごいね。

で,思うんだけど,この優子さんてサディストの血が流れているか,優子さん自身にも露出狂?の血が流れているのだと思うのです。

そうでなければ,普通そこまで興味を持って接してこないんじゃないかな?

「何よ,偉そうに。ホントはあんたも恥ずかしい目に遭いたいんでしょ。」

とか言って,力づくででも優子さんを裸にしてプールに突き落としてやれば面白いのに!!

私は優子さんが嫌い。。。

いくみさんが,自分の性欲を晴らしてくれる人ができたと言って喜んでいるのなら,まあいいんだけど,あんまり優子さんて好きじゃないな。

いくみさん,この先大丈夫かな?

ちょっと心配。。。

「意地悪な女って嫌い」by当小部屋管理人 Mr.hiheel


告白体験談関連タグ

||||||||||||||||||||||||||

【友達】いくみ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月6日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ