相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】醒めない恋 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


244:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水)00:06:57



四十路だが・・・オッサンの戯言を断っておく。



結婚して二十余年、久々に言ってみた。

たまたま定時で仕事上がったので近所の居酒屋で女房と一杯やりにいった。

俺家庭は俺が原因で子宝には恵まれなかった。

いっつも一緒。だけど俺は感謝こそすれ声に出して女房に「愛してる」とは新婚以来言って無かった。

飲み物を注文した後



女房「どうしたの?定時で帰ってきたと思ったら久々に飲みに行こうだなんて?」

俺「たまにゃいいだろ。酒が入る前に言いたい事がある。」

俺「苦労かけたな。転勤でさ。知らない土地を転々とさせてさ。子供も諦めさせちまった・・・。ゴメンな。」

俺「本当はもっと夢があったんじゃねえか?本当に済まない。」

俺「本当に有難うな。お前が居たから俺の今がある。文句一つ言わず付いて来てくれた事に深謝するよ。」




俺「俺はまたお前に恋してる。歌の文句じゃねえけど。醒めない恋もあるもんだな。心から愛してるよ。」

女房「何よ今更。私は二十歳の時からずっと恋し続けてるよお生憎様。私の方が愛してる。」



クソ爺になっても俺は生涯女房だけを愛し続けるさ。

醒めない恋のまま一生終わるのも悪かねえだろ?







246:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水)00:37:37

よしよし







248:名無しさん@お腹いっぱい。:2010/05/19(水)08:30:27

かなりクサいがGJでいいな

と、四十路のオレがつぶやいとく

がんばろ。





出典:【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ29【勇者】

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】醒めない恋 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月6日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ