相互リンク先の更新情報!

【レイプ】弟と・・・。 【告白体験談】

カテゴリー:レイプ告白体験談
tag:


ついさっきまで12歳の弟の口に夥しい量の唾液を無理やり流し込みながら、そ

の尻を犯し尽くしていました。



私は高2ですが、人よりも性欲が非常に強く最初は弟の双子の妹を裸にして股

間を弄って舐め倒したり、精液を飲ませたりしていました。それが警察官の父

親に見つかり半殺しの目に合いました。妹は親の近くの部屋に移り、寝るとき

は親の側で寝るようになってしまいました。



無論、性欲が強くて我慢できない私は、近くのよく似た弟を嬲る事を思いつき

ました。



弟の最初の射精は兄の手によってでした。元々弱気の弟は私にされるがまま

で、フェラを教え込まされ、精液を飲まされ、アナルに指を入れられたり、大

きなビー玉やゴムボールを入れられながらプレステをさせられたりしていまし

た。ある日、ゲームをさせながらアナルに挿入していた指を抜くとぽっかり開




いているアナルにペニスを予告なしで挿入しました。弟は「グフッ!」ともが

きましたが、口は手で塞いだので声は出せません。ひたすらアナルを犯しまく

って思いっきり中に射精しました。その日は弟のアナルに計二回射精して挿入

したまま寝ました。朝早めに目が覚めたのでそのままピストンして射精しまし

た。



それからは夜になると弟を嬲るようになり、今では弟も犯されながら射精でき

るようになりました。



妹の代わりに手軽なペットを得たわけです。親もまさか弟が犯されてるとは夢

にも思ってないでしょうww





出典:

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||

【レイプ】弟と・・・。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月7日 | 告白体験談カテゴリー:レイプ告白体験談

このページの先頭へ