相互リンク先の更新情報!

【学校】裸で遊ぶ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


今では考えられないかも知れませんが、

私の時代は中学1年まで体育の授業等は男女一緒の部屋で着替えしていた。

水泳の授業で水着の着替えも一緒の部屋でした。



確かに恥ずかしさはあったけど、当時はこれが当たり前だと思っていた。

男は全部脱いで裸になってから着替えたりもしていたが、

女子は「やだぁ〜」と言いながら笑っているだけだったし、

女子のほうもほら胸が大きくなったでしょうとか言いながら見せていたし、

男女ともエッチな感じは全然なかった。



中3のときは私と女子8人が女性担任の見ている前でプールを全裸で泳いだこともあった。



生徒会の手伝いで遅くまで残っていたとき、男6、女4で校舎が4階建て3棟あって、

そのうちの2棟使って全裸競走をしたこともあった。

男3女2の2グループ分けて全裸、裸足で生徒会室スタート。




必ず警備室前を通らなければならなかったから大変だった。

隣の棟の4階奥まで行って襷交換して帰ってくると言ったように。

恥ずかしさより、ドキドキ感がたまらなかった。



以上今だったらニュースになりそうなことばかりでした。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||

【学校】裸で遊ぶ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月7日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ