相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】お叱りを覚悟で相談します。 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


21歳年下の大学生を好きになってしまいました。



わたしは既婚者で夫がいますが子供は授かりませんでした。



普段、自営の仕事で昼間は忙しくしていますが

夜、夫の遅い日や帰ってこない日には部屋で一人で過ごしているとまらない淋しさを感じます。

それを理由にしてはいけないのですが心に隙間だらけなときにネット上で彼と知り合いました。今から約3年前のことです。

それ以来3年間、メールで話したりときどき会ったりしてきました。

彼は非常に多忙な人で通学のほかに自分と妹さんの学費を稼ぐバイト、趣味のバンド活動でギターや曲づくり、スポーツもサッカー・ラグビー・バスケなどいろいろしています。

両親の離婚など苦労が多いのに、友人が多くいつも人に囲まれて、バイトでも仕入れを任されたり人望のある人でした。

とにかく頭が良くて学ぶ面の多い人で、私は年齢を超えて彼の多くの知識や人望を尊敬しました。

見た目も長身なせいもあり大人っぽい彼といると私は少女に戻ったようにときめいて仕方がありませんでした。



彼が地元にいるときは私の車に乗せてよくドライブをしました。

下手な料理を届けたり食事をおごったりするのがうれしくてたまらなかった。




彼と離れたくなくて彼の部屋に泊ってしまったことも一度ありました。

そんなときもわたしに触れてくることもなくプラトニックな関係でした。

そのうち彼が東京の大学に入り直したため離れ離れになりました。

いったんはあきらめた私ですが再び彼からメールをもらいまた気持ちが膨らみはじめました。

彼の誘いもあって先日とうとう東京の彼の家に遊びにいきました。

相変わらず多忙で短い時間しか会えなかったけど。

食事につれていってくれたり気遣いしてくれました。

二晩泊りました。

男女の関係にはなりませんでした。

私もそうなりたくなかったし、彼もわかっているようでした。

けれども私はこの関係がせつなくて大泣きしてしまいました。

既婚者のわたしが彼とどうなることもないとわかっていても悲しさが止まらないのです。

彼はあれほど素敵な人だから若いかわいい彼女を持つことが彼の幸せだと頭ではわかっているのに。





わたしはもう彼を忘れた方がいいのですよね。

それとも心に秘めながらこのまま好きでいていいのでしょうか。



東京から帰って5日。

彼から連絡ありません。

すでに彼の方は私に見切りをつけたのかもしれない。

心がざわざわして、いてもたってもいられず相談しました。どなたかお叱りでも良いので助言があればお聞かせください。





※回答受付中ですのでその気がある人は、たっぷり虐めてあげましょう。







出典:アホー知恵遅れ

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】お叱りを覚悟で相談します。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月7日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ