相互リンク先の更新情報!

【友達】登校途中に下着を脱いで【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


登校途中に下着を脱いで

アッチャミ~お姉さんに新しい世界を開いてもらいましたチャミ~です。今日は学校が早く終わったのでこんな時間に書き込んでま~す。実は今日初めて一人で挑戦しました。登校中に物陰で下着をとっちゃいました。そして家から持ってきたビニール袋に入れて、そこに隠して学校に行ったんです。ノーパンノーブラで学校に行くなんて初めてでした。男子に見られるんじゃないか、オッパイが透けてるんじゃないか、ドキドキしました。でももっとドキドキしたくて、階段の手すり側を歩いたり、スカートをいつもよりまくって短くしたりしちゃいました。どうやらばれなかったようです。帰る途中朝隠してきた下着を拾っていこうとしたら、そこから無くなっていました。しばらく探してたんですが見つからなかったんです。誰かに持って行かれてしまったようでした。どうしよう……。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】登校途中に下着を脱いで【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ