相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】未亡人と【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


ある日の早朝の出来事。

とある地主の家へ行くと、地主の奥さんがスッピンで玄関に出てきた。

その奥さんは普段からかなりの厚化粧。

だから、奥さんのスッピンは新鮮だった。



早々に要件を済ませ帰ろうとするオレに『冷たいものどうぞ』とする奥さん。



せっかくなので、お言葉に甘えご馳走になりつつ奥さんと会話。

数年前に旦那さんを亡くされた奥さん。



奥:ごめんなさいね。 ノーメイクで。

オレ:いえ、キレイですよ。

奥:お世辞でも、うれしい。

オレ:ノーメイクとかスッピンのひと惹かれます。






オレの『惹かれます』に奥さんが





つづく


告白体験談関連タグ

||||

【人妻・熟女】未亡人と【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月7日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ