相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】これがホントの鈍感力 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


339名前:Mr.名無しさん[sage]投稿日:2010/07/14(水)03:07:57

244名前:228[sage]:2010/07/13(火)00:27:57

俺の鈍感っぷりの一例

そもそもオタクで童貞の俺は女の子が自分に好意を寄せるなど

と前提としてあり得ないと思ってた。



・auに変えた嫁。俺に絵文字のメールを送りたい共通の話題

ゲットのために変えたそうな。

嫁「これで絵文字使えるね。」

俺「無駄にパケット食うから絵文字いらね」

これになぜか嫁の友達がブチ切れwサークルが終わるまで説教

くらった。



・嫁に誘われた

嫁「服買いたいの。買い物付き合ってよ。」




俺「ああ、いいよ。俺も買いたいものあったし」

当日、嫁はかなりオシャレな格好して可愛かった。俺ジャージ。

俺「よし、それぞれ買い物を済ませよう。2時間後にまたここで。じゃあ解散」

嫁「え?え?」

オタな買い物に付き合わせるのは悪いと俺なりに気を使ったんだが、逆効果だった。

嫁は「何が起こったか一瞬わからなくなった」とポルナレフ状態になっていたそうな。





つづく





340名前:Mr.名無しさん[sage]投稿日:2010/07/14(水)03:08:52

つづき



・俺が風邪ひいた

レモンのハチミツ漬をつくってアパートまで持ってきてくれた。

俺「ありがとう、優しいな。」

嫁「誰にでも、するわけじゃないよ」

俺「病人には優しいのか。納得。」

嫁「・・・・・・」



・ろくな物を食べてない俺に手料理を作ってくれることに

嫁「カレーとパスタならどっちがいい?」

俺「じゃあ、スパゲッティ」

嫁「パスタ好きなんだ。がんばって作るね。」

俺「いや、カレーはよく食うから。サークル友(女)の家で。」

←よく食事会してた。

嫁「・・・・・・・・・」



・台風で電車が無くなったので大学に近い俺のアパートに来た嫁

他のサークル仲間は車で帰った。今思うとみんな気を使ってくれたんだと思う。

しかしそこは信頼と実績の童貞、眠かったので10時に就寝。



・嫁が勇気を出した

嫁「どんな女の子がタイプ?あのね、私そうなれるようにがんb

俺「二次元」

心がボキッて言ったのが聞こえたらしい。



これはほんの一例だが、嫁にはすまんことをしたと思ってる。



344名前:Mr.名無しさん[sage]投稿日:2010/07/14(水)14:44:03

277名前:228:sage投稿日:2010/07/13(火)23:27:21ID:

みんなレスありがとう。ここでこれ以上書いてもスレチにならないかな。

付き合ってからやらかしたこと。

・嫁が将来のビジョンを語った

嫁「子どもは二人くらいがいいかな?共働きでも頑張るからね」

俺「結婚とかメリットない。するならほかの奴探してくれ」

嫁「(結婚という単語を出したらフられる)」

これ以来結婚の話はしなくなった。



・夏祭り

サークルで祭りに出かけた。嫁を含む何人かは浴衣で着てた。

嫁「どう、かな?」

俺「ああ、歩きにくそうだな。気をつけろよ」

嫁友「オラア!」

ローキックをくらった。俺が歩きにくくなった。





(つづく)



345名前:Mr.名無しさん[]投稿日:2010/07/14(水)14:45:15

(つづき)

・クリスマス

嫁「初めてのクリスマスだね。予定決まったら教えてね。」

俺「もう決まってるよ。」

嫁「本当?じゃあ当日まで内緒にしといて。」

俺「?いいけど。」

そして当日

俺「今日バイト。」←塾講師は冬休み忙しい

嫁は俺のアパートで一人で待ってた。そして俺帰宅

俺「明日も早いから寝かして。おやすー」

クリスマス終了。ちなみにこのときまだ童貞。

嫁は「女としての自信が足元から崩れ去った」と言ってた。



メリット、デメリット。効率、非効率でしか物を考えなかった俺に

「人には心があるんだよ。少しずつ知っていこう?」と根気よく教えてくれた嫁にはすごく感謝してる。

そのおかげで今は?普通の?感覚を持ってるはずだ。

もし嫁に途中で見放されてたらこんな幸せになれなかったなーと思う。

あんまり長くなっちゃうとスレチになりそうなので、

まだまだ思い出はいっぱいあるんだけど。いったんこの辺で



スレ汚し失礼しました





出典:カプール板のレスをコピペして鬱になるスレ Part90

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【彼女・彼氏】これがホントの鈍感力 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月7日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ