相互リンク先の更新情報!

【風俗】ヘルスで 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


最近よく行くヘルスにめちゃくちゃ可愛い子がいて、

その子目当てに通ってるんだ。



週1しか出勤してなくって、

なんとなくプレイ後に腕枕しながら

普段は何してるのか聞いてみたら



「メイドさんしてるよ。」



とのこと。



雰囲気とか受け答えとか声とか

男好きする感じだなぁと思ってたら通りでw



かなり離れた場所でやっているらしいので




そっちのお客さんと鉢合わせることはないみたい。



そっちのお客さんが今のこの状況見たら

発狂するんじゃね???



って聞いたら



「そうだねー。発狂どころじゃ済まないかもね。」



その台詞になんだかまた興奮してきて

ケツ肉激しくまさぐりながらギュウギュウ抱きしめて

唾液出し入れするみたいなディープキスをした。



「もぅ。興奮しすぎだよーw」





そりゃ普段手に入らないもん手に入れたら興奮するだろ。



これから可愛いメイドさん見たら、



みんなそういう目で見ちゃいそうだわぁ。



出典:昨日の

リンク:実体験です。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

||

【風俗】ヘルスで 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月7日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ