相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】これがホントの鈍感力・エピソード0 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


これがホントの鈍感力



の後日談ならぬ前日談。



毒男板ではなく、元スレ(気団板)からコピペ。



——

235名前:228[sage]投稿日:2010/07/11(日)20:22:56

大学の音楽系のサークルに見学に来た嫁。

俺「餃子の早食い大会行くけど一緒に行く?」

嫁「やらなくていいなら。。。」



ノリ悪いというより、ワイワイ騒ぐのが苦手な感じがした。

それから少し経って、サークルの連絡取るために連絡先を交換した。

そうしたら嫁からメールがかなりきた。




正直メール苦手だったし。



なんだかんだあって、俺の家で鍋をすることに。

5人でやってたが、1人帰り2人帰りと、最終的に嫁と2人っきりに。

しかし、さすが童貞の俺。何も起こらないどころか、おなじこたつにもすわらない。



俺「(何でこの人帰らないんだろ。もう鍋ないぞ。)」

嫁「あの…さあ」

俺「なに?帰る?送ってくよ」

嫁「そこまで露骨にされると傷つくよ。あたしの事嫌い?」

俺「は?何?何の話?嫌いじゃねえよ。」

嫁「じゃあ何で2人っきりになったかわかるでしょ。」

俺「平成教育委員会見たら帰るって言ってたから。」

嫁「……これは駄目だわ。」



座り直す嫁。そんで俺のほっぺたを両手で挟んでムニュっとしながら



嫁「好きです。付き合ってください。」

俺「ふぁい。いいでふよ」



あまりに俺が鈍いので無理だと思ってたらしい。

ちなみにサークル見学に来たときに俺の歌を聞いて惚れたそうな。

嫁はサークルの中でも人気はあったがお高めな女の感じがしてたので、俺は苦手だった。

が。



音楽素人が大学で始めたにわかボーカルだったが、頑張ってて良かった。



今は結婚してこないだ子供が産まれた。19で付き合って今24。

これからはお父さんとしても頑張るぞー







出典:妻と初めてした会話 7言目

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】これがホントの鈍感力・エピソード0 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月8日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ