相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】女子高生の元カノ【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


大学3年の夏、女子高生(2年)と付き合ってた頃の話。

俺が初めての彼氏だったみたい。

初エッチは付き合って2週間ぐらいの時。彼女の部屋で、勉強教えてる時にムラムラきてしちゃった。

ゴムもなかったし、お母さんリビングにいたんだけど・・・

「ゴムつけなきゃ」って彼女は言ってたんだが我慢できず、

「外に出すから大丈夫だよ。」って強引に脱がせておっぱい揉み始めた。

当時から制服好きだったから、ギンギンに勃起してるちんこ見せて

「ねえ、舐めてみて」って言ってみたんだけど如何せん相手は処女。

「え、無理だよ・・」 普通に断られたorz

フェラ大好きな俺としてはショックだったなあ。

かなり痛がってたけど気持ちいいから動くの我慢できんかった。。

血が絨毯ついたりして大変だったなあ。

俺ずーっと昔からフェラ大好きなんです。

なんか女のきれいな唇が、男のきたないちんこ咥えてるのに激しく燃える。

舌の上に出したり、飲ませたりするAVばっかり持ってるし。




だからこの元カノにもいつか精子飲ませてやる!って思ってた。



だんだんエッチにも慣れてきたころ、駐車場に車停めて、

「ねえ、フェラして^^」って頼んでみた。

自分からは全然してくれなかったからね。

「えー、無理だよ」 まじかorz

「俺のこと本当に好きなの?」

「好きだけど・・」

「じゃあ舐めてよ」

しぶしぶ俺のズボン脱がせてペロペロし始めた。

制服フェラにめっちゃ興奮。

「上手だよ○○、もっと口のなか入れてみて」

こないだまで処女だった割には歯もあたんないし素直に気持ちいい。

頭押さえつけてフェラさせてたらすぐいきそうになったけど、

何より舐めさせてる事が嬉しくて必死で出すの我慢した。

色々フェラの仕方教えた後、

「あ、もう出る・・・出していい?」ってきいたら

「え、何?わかんない」 とか可愛いこと言うから暴発。

「んぐーっっ」とか言いながら精子口で受け止めてた。

3日くらいエッチしてなかったからめっちゃ出たな多分。

「飲んで、○○」 無茶かなあと思いつつもお願いした。

コクリと頷いて飲み込んだ。まじ快感。

「うー、苦いよ・・・」

「でもフェラの後は絶対飲むんだよ」 って教えといた。

それからはもうエッチの後は絶対口に出してた。

てか初エッチゴム無しでやるともうダメだね、生ばっかりだったからイク時だけ口に出せる。

出した後「あーんして」って言うと舌の上に精子ためて見せてくれる様にまで成長した。

お泊りとかできないから顔射だけはさせてくれなかったけどね。

事故を装って制服にかけた事はあったけど。



まあそんな事ばっかしてたからふられたよ。

あの子のおかげでさらにフェラ好きになっちゃって大変でした。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【フェラチオ】女子高生の元カノ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月8日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ