相互リンク先の更新情報!

【学校】剣道部の部室 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


中学の時、剣道部に所属してました。

部室は防具などを置くので狭く男女一緒に使っていました。



毎年、1年生が入ってくる頃は、

部室の真ん中に物干しのロープで大きなシートをかけて男女にしきるのですが、

5月も半ばになると、面倒くさくなってシートをはずしてしまいます。

私の部の男子は剣道の袴の下にパンツをはかない(かゆくなるらしい?)習慣で、

後からできた女子部もそれをまねたのかスッポンポンの上に袴をはくんです。



ブラはしたままの子もたまにいますがほとんどははずしてました。

男子のいる部室で着替えるわけなので、

新入生にはちょっときついので最初は仕切りをするんです。



でも新入生もすぐに先輩を見てなれてしまいます。

シャワーの後男子なんかフルチンでうろうろしてるし、




女子も胴着の前がはだけておっぱいがブラブラなのは日常茶飯事、

男子と同じく真っ裸でシャワーに行く人もけっこういました。



毛があんまり生えてないうちは恥ずかしいのですが、

フサフサになってくると堂々とできるようになり3年生は真っ裸が普通でした。

私は入部した1年生のときはまだヘアが生えてなくて

男子に割れ目割れ目と騒がれて恥ずかしかったのですが、

中1の2学期頃に生えてくると、またみんなに生えた生えたと騒がれました。



でもわたしもそれ以来は卒業まで裸を見せてました。

でも慣れちゃってるのか男子はあんまり勃起してませんでした。

性に興味がある年頃で、部室には男子が持ってきたエロ本(ずばりやっちゃってるやつ)なんかがあり、女子もそれを一緒に見たりしましたが、クラブの仲間意識が強いのか変なことをする人はいませんでした。



高校の剣道部は部室が別でしたが、合宿などで男子に下着姿はしっかり見られてました。

高2の夏合宿のときは同期の男子から脇毛を剃れと言われました(合宿の間みんな伸ばし放題だった)。







出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||

【学校】剣道部の部室 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月8日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ