相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】夏の夜【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


夏の夜の事でした。

ひとり暮らしのミドリの部屋で、女の子6人だけで、水着で飲み会をしていました。

女の子だけという事で、みんなエッチな水着を着てました。

私も一応、三角ビキニで、6人の中では、1番おっぱいが大きいのに、わざと小さめの水着にしたりしました。

「ユイのおっぱいはみでそう(笑)」

とか、言われながら、みんなで楽しく飲んで、いつのまにか、みんなで寝てしまいました。

朝になって、ボソボソ聞こえる声で起きてみると、女の子達がいなくなって、ミドリとミドリの彼氏と男の子4人がいました。

私は、ベットで、手をバンザイの格好で縛られ、足をM字のに縛られていました。

水着は着たままでしたけど、足を広げた状態で、顔が赤くなるのがわかりました。

「ちょっと!ミドリ!これを解いてよ!」

「みんなが、ユイの身体で、遊びたいんだって。いいよね?」

そういって、ミドリが私の水着を脱がせました。

「やだ!辞めて!」

身動きをとろうとしても、動けず、すぐに裸にさせられました。

アソコも、アナルまでも、全部見える状態で、男の子達は、ニヤニヤ私を舐めるように、見ています。




そして、全員で、私の身体に触り始めました。

全身を撫でまわして、乳首をペロペロと舐めまわし、私は、アソコが、ヒクヒクして、触れてもらいたいのに、そこだけは、誰も触ってくれません。でも、ソコ以外を丹念に、舐めまわされて、どんどん、濡れて、どんどん感じてしましました。

「あん・・・やめ・・・」

「触って欲しいところがあるんじゃないの?」

ミドリが聞いてくるのを、黙って首を振りました。

「こんなになってるのに?」

男の子の一人が私のアソコを舌で、舐め始めました。

「・・・や・・・あっ・・あっ・・・あああ・・・ん・・・」

私は、やっと触れてもらえたのと、気持ちよさで、すぐに昇り詰めてしまいました。

でも、イク寸前に、男の舌が離れ、アソコは、更にヒクヒクしてしまいました。

「あ・・・んん・・」

私は、“どうして、辞めるの?”という顔をしてしまいました。でも、言えません。

身体中が、もどかしい感じです。

「強情ね~。別にいいけどっ。ヒクヒクしてれば(笑)」

そういって、ミドリは、彼氏とエッチを始めました。

「あん・・・い・・・イク・・・イッちゃう・・・あああん・・・」

ミドリの声を聞きながら、さらに身体中が、敏感になっていく気がしました。

それでも、男の子達は、アナルまで舐めるのに、アソコには、触れてくれません。

たまに、触れて、イきそうになると、また辞めるのです。

「あ・・・あ・・・」

もう、イキたくて、意識が朦朧としてきた私は

「お願い・・・イかせて・・・」

そう言うと

「どこをどうして欲しいの?」

と、意地悪な質問をしてきます。

「あ・・・アソコを・・・」

「アソコじゃわかんないな~」

「・・・ユイのオマ●コにお●ンチンを入れて・・・」

そう言うと、一人が私の口に、一人がアソコに入れて激しく動き、後は、一人が乳首を舐めまわし、一人がクリを舐めながら、アナルを指で刺激して、私は、あっという間に、イってしまいました。

その後は、かわるがわる、何度もイかされました。

いつのまにか、失神していました


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

【乱交・王様ゲーム】夏の夜【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月8日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ