相互リンク先の更新情報!

【初体験】18歳・夏 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


18歳の夏・・・僕は予備校に通っていた。最初は勉学に励んでいたけど、夏前には気が緩み、ふと毎朝乗る電車を見回すと、きれいなおねーさんが自分と同じ時間帯に乗ってる。あれこれ悩んだ挙句、結局、勇気を出してナンパをした。驚いたことになぜか付き合うことが出来て、こんなきれいなおねーさんに自分の童貞をぜひもらって

欲しいなーと思い、その思いを伝えた。いろいろあったが、めでたくその4つ年上の彼女と出来ました。

 しかし、初めてということで非常に期待し(ホテルに行く日程まで決めていた)、1週間ほど自分でするのを我慢し、本番にのぞみました・・・が、入れた瞬間、3回の腰フリ、いや3秒位で中出しをしてしまった。

(今では当然だとわかっているが、若かった・・・)あっという間の出来事でした。

 で、しばらくして振られたんだけど、振られた後、もう一度会って下さいと電話でお願いし、一緒に喫茶店で思い出話をした後、家に向かう帰り際、「もう一回させてください!うぶーーーーーーーーっ!!!」と僕は泣きながら懇願しました。

しかし、彼女に「健太君とこんな風になるんだったら、付き合うんじゃなかった・・・」と言われ、お互い泣きながら自宅近くの1本道を歩いて帰りました。(もちろん、なにもなし)

 その後、僕はめでたく3浪しました。そんな僕も30を越え、2児の父親・・・。

何でも自由に思いっきり遊べたあの頃がなつかしい・・・。









出典:        

リンク:         


告白体験談関連タグ

||

【初体験】18歳・夏 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月8日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ