相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】仲良し8人組 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


大学生の時、男4人女4人の仲良しグループがいた。名前はA~D男とA~D子。

女の子は皆可愛かったが、中でもA子はダントツの可愛さだった。

A男とA子はお互いに好き合っていて周りもそれを認めていたが、グループの和が壊れることを気にして二人だけで合うことは慎んでいた。



そんな時、グループ外のE男がA子に執拗にアプローチしてA子は墜ちてしまった。

E男とのデートが増え、とうとうA子はグループに顔を出さなくなった。



それからグループ内の複雑な相関関係が始まった。

まずB子が傷心のA男にアプローチし関係が始まった。 

A男とB子のことを知って、C男とC子の関係も始まった。

残されたD子はB男とD男の狭間で悩んだあげく、A男に相談。

B男もD男も好きだけど、一番好きなのはA男だと告白。 元々B子のことがそんなに好きでは無かったA男はD子に乗り換えた。

荒れたB子は今度はB男とD男の両方に手を出し、ちょっとした三角関係トラブルに。

次にB子はC男にも手を出してしまった。

傷ついたC子はA男のところへ。 同情したA男はD子には内緒でC子とも関係を持った。




そうこうしている中に、E男との破局を迎えたA子がグループに戻ってきた。

喜んだA男はC子とD子と離れ、A子にアタックし望みを叶えた。

A子が戻ってグループ内は再編成、C子とC男はよりを戻し、D男とD子は新カップル誕生、B子はB男を選んだ。



カップルが確定してから、皆元のように仲良くなり大学生活を楽しんだ。

少しややこしいけど、A男とB子はグループの皆と関係を持ったけど、B男はB子しか知らない、D男はC子とは経験無いというような話が出たことがある。

A男とC子の関係は二人だけの秘密だったけど、C子が皆にばらした。



C子もD子も優しいというかエッチが好きなのか、結局その後C子はB男とD男に、D子はB男とC男に味見をさせた(した)。 その事はトラブルになることは無かった、逆に仲間の一体感が増した。



A男とA子は、その後めでたくゴールイン。 結婚式でA男は仲間から、A子も皆を味見した(された)と聞かされた。 A子を見ると、ゴメンでもA男が一番良かったよと満面の笑顔。



俺(A男)はその時複雑な気持だった。

俺だけ知らなかったんだ、全然気付かなかった、いつの事なのだ。

これからどうなるのだろう。





出典:1

リンク:1


告白体験談関連タグ

|

【寝取られ】仲良し8人組 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月8日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ