相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】不倫相手と駆け落ちします。 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


不倫相手と駆け落ちします。どのくらい距離を離れたほうがよいでしょうか?



俺には7才も年上の30代のババア妻がいます。

不倫相手は21才で超美人です。性格は最高です。Hも最高です。

実は俺、無職なんですけど、妻の親父が経営しる会社から給料をもらっています。

駆け落ちしても給料は振り込んではもらえませんかね?

駆け落ちには金が必要なんですよ。

彼女を幸せにしてやりたい。彼女を幸せにしてやれる自信はあります。

今までどおりにババア妻の親父から給料をもらえる方法を教えてください。

できればババアから慰謝料を取りたいんだけど、無理かな?

ババアには何も落ち度は無いんだよね。

でも7才も年上なんだから慰謝料払ってくれないかな?一応請求してみようかな。



※真面目な質問なんだから真面目に回答しろよな。

俺サイドで回答すること。












出典:ヤフー知恵袋

リンク:


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】不倫相手と駆け落ちします。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月9日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ