相互リンク先の更新情報!

【友達】メス犬佐知子2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


報告者:馬鹿マン子

お仕置き。。。(汗)

 銀貨様にここに書いておくように言われた報告を書いてませんでした。。。(汗)

 それで、今第1公民館にいながらお仕置きを受けることになりました。。(>_<)

 お仕置き内容は、ここに書き取り………ですぅ。。

 10個。。。コピー禁止と言うことで、内容変えて。。。(>_<)

[書き取り]

 馬鹿マン子は淫乱です。

 マン子はいつもマンコを濡らしています。

 変態で馬鹿なマン子はとても臭くていやらしいです。

 マン子は、はいてたパンツを被って喜びます。

 マン子にはパンツをはく資格がありません。

 マン子は人間じゃありません。

 マン子の頭の中は脳みそのかわりにスケベ汁が入ってます。

 マン子は家畜です。




 家畜のマン子ですから豚のように臭いのです。

 マン子はマンコーって鳴きます。

 以上です。。(>_<)

 すごく恥ずかしい。。。

 馬鹿マン子の書き取り読ませてもらったぞ^^

 マン子は豚なのか。書き込みながら濡らしてたんじゃないのか?

 それなら躾てやってもいいぞ^^

from 黒猫

2003年5月12日

報告者:馬鹿マン子

ご報告。。。

 えと………銀貨様には第1公民館で報告して、ここでも報告するように言われて……報告しますぅ。。

 佐知子の名前で打たせてもらいます(>_<)

(打ってから間違ったことに気づいちゃって。。。)

 報告は………お風呂でオシッコを頭からかけたことです………。

 これをやる前に………佐知子は第1公民館で風龍様からお風呂場でまんぐり返しをして、おしっこをするように言われてました………。

 そして、佐知子はその命令を言われた日寝る前に布団の上でパンツだけ脱いで、まんぐり返しをしてみました……。

 それがすごく気持ち良くて………次の日のお風呂入る前にまんぐり返しすることに決めました………。

 そして、やろうとおもったんです。

 でも、風呂場がそんなに広くなくて………(>_<)

 寝転びはできるんですが、まんぐり返しをするには狭くて。。。

 それで、佐知子は、洗面器におしっこをすることにしました………。

 おしっこはまんぐり返しをして、おしっこしようと我慢してたせいもあり、すぐに出ました。。

 そのあと、どうしようか悩んで………捨てようか、頭からかけようか………。

 で、佐知子は頭からかける方を選んじゃいました。。。(汗)

 一気にかけようか、少しづつかけようか悩んで………結局一気に頭からかけちゃいました………

 かけたあと髪をにおってみるとすごくおしっこくさかったです。。。

 上手い具合に顔にはかからなくて、ほっとしたんですが………。

 佐知子は変態です。。。自分から髪についたオシッコを舐めました。。。

 やっぱりオシッコの味は慣れないです(>_<)おいしくなかったです。。。

 しばらくボーっとしちゃったんですが、風呂場中にオシッコの匂いが充満していて。。。

 その恥ずかしさに耐えられずに流しちゃいました。。。

 流しただけだと匂いって取れない!って思い一生懸命洗っちゃいました(汗)

 これ以上オシッコの匂いをかいでいたら、変になりそうだったんです。。。

 そして、お風呂場でオナニーすごくしたかったんですが、風龍様に言われたのはまんぐり返しだし………

違うことやっちゃったし………これでオナニーしたと言ったら怒られるかと思い、オナニーを我慢しました………。

 報告以上です(>_<)

 馬鹿マンコ(佐知子)の報告を見たぞ。

 結局実行できなかったか、それは残念だ。

 だが、洗面器にしたションベンを頭からかぶったのはいい選択だ。

 もし捨てただけだったらまたお仕置きだったかもしれんな(‾ー‾)

 それに髪についたションベンを舐めたのもいいことだ。

 まだションベンの味には慣れないようだが、何度かやっていけばいずれ慣れてしまうだろうな(‾ー‾)

> これ以上オシッコの匂いをかいでいたら、変になりそうだったんです。。。

 これは、いっそそのまま変になってしまうのが馬鹿マンコには相応しい姿だったと思うが、それが残念でならない(‾ー‾)

 まぁ私の命令を完全に実行できないということでオナニーも我慢したのは奴隷として立派な行動だ。

 次こそは私の命令を完全に実行してオナニーを出来るように、奴隷として精進するように(‾ー‾)

from 風龍

 オシッコを浴びた報告をしなかったお仕置きに、書き取りをさせてみたが、

いかに馬鹿マン子が普段から淫猥な事を考えてるかが良く分かるな。

 ホントに頭の中は脳ミソなんか空っぽで、スケベ汁が詰まってそうだ。この、馬鹿女め(嘲笑)

 肝心の浴尿報告の方だが、小便を浴びる前にマンぐり返しを試してみて気持ち良くなってるなんて、どんな神経してるんだ、お前は?

 体の仕組みも、人間の女性と違うのか。

 まぁ、風呂場が狭くて自爆放尿が出来なかったのは残念だが、それで自分で頭からかぶろうなんて思いつくような女だから、

やっぱり人間じゃないな。

 最低の淫乱動物だよ、馬鹿マン子は。

 お前みたいな女は、「オシッコ臭い女」として、みんなに後ろ指を差されながら、這いつくばって生きていくのがお似合いだ。

 小便を「美味しい美味しい」と飲めるように頑張れよ。

 そして、淫地の底にまで堕ちて、俺たちに家畜として飼育される事を悦びとするんだ。

from 一枚の銀貨

 第340号

あたらしい快感に目覚めたマン子へ

 どうやら、馬鹿マン子は体に落書きする事で感じるようになったみたいなので^^

 その長所を伸ばすよう命令を出しましょう^^

*まず……体にマジックで落書きをしましょう^^

 お腹に「さいてい」胸には「へんたい」太ももには「くさい」、「ぐちょぐちょ」とかいておまんこに向って矢印をかきましょう。

その後は落書きしたままで1日過ごしましょう^^

 ただしトイレやお風呂などで、体に描いた落書きが見えたときは声に出して「馬鹿マン子は○○(さいてい)です」と

体に描いてある文字をこえにだしましょう^^(回りに聞かれたくないときは小さな声か、心の中で)

 それではがんばってください^^馬鹿マン子^^(落書きはついかしてもいいですよ)

from ロア





2003年6月1日

報告者:馬鹿マン子(旧名・佐知子)

 すごく報告遅くなって申し訳ないです。。。

 えっと………。

 5月16日夜(正確には17日になってました。。)に、ロア様に第2公民館で、落書きをしてもらいました………。

 家族は寝ていたんですが………ばれたら怖いんで、服は全部脱げなかったですけど、ずらしながら体に落書きしました。

 その落書きしたあと(?)の報告ですぅ。。。

 落書きした次の日ですぅ(17日。。)

 朝…土曜で、ゆっくりおきました……。

 起きたら、母親がいて、おはようって言いました。

 そのあと、「馬鹿マン子は、夜中遅くまで起きて、居間でこっそりオナニーしてました…。体に落書きまでしてしまいました…。

ごめんなさい。マンコー」っと、母親に心の中で謝りました。

 そして、朝からそんなこと考えていたせいか………。

 そのあとマン子の部屋に行き、服を着替える時に落書きを見て、感じちゃって………。

 そのまま部屋でオナニーしちゃいました………。

「こんないやらしい落書きを夜中にしていてごめんなさい……マンコー」

「落書きを見て感じるマン子は、変態です……マンコー」とか………。

 そんなことを考えながらオナニーしてました……。

 それでイッちゃいました………。

 あぅ。。。気持ち良かったです。。

 トイレへ行くたびに、太ももの落書きがみえて………一日中マンコを濡らしてた気がします………。

 そして、書いたのを読むたびに、快感で………(汗)

 また落書きして、読みたいと思いました………。

 以上報告です。。

 ちょっと、2週間前の記憶で、曖昧な文章になっちゃいました………。

 ごめんなさいですぅ………。

 はは^^ドンドン新しい快感に目様てるようだね^^

 母親に自分が落書きした後こっそりオナニーいた事に謝ったみたいだけど^^人間をやめたんだから^^馬鹿マン子は^^

 やったときが忙しい時期だったから報告が送れたみたいだけどしっかり自分に書かれた落書き読んで濡らしてたみたいだね^^

 また読みたいなら^^また落書き書いてあげるから^^

 オナニーと報告^^ご苦労様^^馬鹿マン子。

from ロア

 第346号

佐知子への命令

 この間の命令では、顔にションベンがかからなくてほっとしたということだが、それでは奴隷としての自覚が足りないな(‾ー‾)

 そんな佐知子には自覚を正すためにこんな命令を用意したぞ。

【命令】

 まずお風呂場に入ったら、洗面器にションベンをしなさい。

 そしてションベンを出し終えたなら、ションベンを手で掬って顔につけなさい。

 ションベンでの洗顔をまずはやって貰おう(‾ー‾)

 1回だけではなく、最低でも3回は洗顔しなさい。

 そしてそれが終わったら、体の隅々までションベンを浴びなさい。

 ションベンまみれになって変になっていく佐知子の姿を私は見てみたいものだ(‾ー‾)

 そしてそれが終わったらションベンまみれのままでオナニーしなさい。

 今回はオナニーまでが命令だから、好きなだけして構わないぞ(‾ー‾)

 前回の反省を含めての命令だ。

 今回こそはしっかりと実行するようにな(‾ー‾)

 報告を楽しみにしているぞ。

from 風龍







2003年6月25日

報告者:馬鹿マン子

報告ですぅ。。

  まず………風龍様へ、

 この間の命令で、顔におしっこがかからなくてほっとしたりしてごめんなさいです………。

 反省しています………。

 今回は粗相のないように命令を実行しました。

 その報告をします…………。

 お風呂場に入って、洗面器におしっこをしました………。

 おしっこを我慢してたし、全裸で少し寒いし………勢いよく洗面器におしっこを出しました……。

 そしておしっこを出し終わったあと、洗面器に溜まったおしっこを手で触りました………

前回は頭からかけただけで直接触ることはしなかったのですごく抵抗がありました………(>_<)

 触ってみると、まだちょっと温かくて………自分のおしっこを触ってるなんて………

しかもそれで感じているマン子は変態だと思いました………。

 おしっこをを両手ですくって顔を洗いました………。

 最低3回ということだったんですが………3回以上しちゃいました………。

 ほんと、マン子は変態です………。

 唇についたのを舐めました………。

 なんだか、以前舐めたときより平気でした………。

 ちょっと美味しいって思っちゃいました………。

 そして,次に頭はもちろん…全体にかかるようにオシッコをかけました………。

 もうお風呂場中オシッコの臭いが充満してました………。

 すごくオシッコの臭いが分かって。。。恥ずかしかったです。

 でもその臭いが嫌いじゃなくて………。

 いつのまにか,マン子はにおいで変になったのか………さっき洗顔しておしっこがいっぱいついている指を舐めていました………。

 ほんと………無意識のうちにちゅぱちゅぱ音たてて指を舐めてました………。

 でも、口に溜まった唾液をのみこむのはきつかったです………。

 そのまま片方の手は口に,もう片方の手はマンコに………オナニーしちゃいました………。

 そしてそのままイッてしまいました………。

 前回以上におしっこまみれで変になっちゃいました………。

 以上です。

 報告を読んだぞ(‾ー‾)

 馬鹿マン子の報告を読んだぞ。

 今度はきちんと実行できたようだな。

 ちゃんと洗顔も3回以上したようだし、きちんと全身まんべんなくションベンをかけたんだな。

 ションベンの臭いで、さぞかし馬鹿マン子は変になったのだろうな。

 ションベンを自主的に舐めて美味しいと感じたり、臭いをいやだと感じなくなってきたのはいい心がけだぞ。

 それこそが馬鹿マン子にふさわしい姿だからな(‾ー‾)

 さぞかし最後はションベンまみれの中で満足してイッたことだろうな。

 今回は良くできたと誉めてあげよう(‾ー‾)

 これからも我々の期待に答えるように今後も精進するようにな。

 どんどん命令を出してやるからな(‾ー‾)

from 風龍

 第349号

≪命令≫

 佐知子の家のトイレは洋式便器だったな。

 この命令は、ウンコをする時に実行するんだ。

 便器のフタを閉じてその上か、トイレの床にトイレットペーパーを折りたたんで敷け。

 そして、その上にウンコをするんだ。

 そのウンコを舐めろとか素手で触れというような事は言わない。

 そのウンコは、トイレットペーパーでくるんでそのまま捨ててしまって構わない。

 もちろん、すぐに流さないでそのままオナニーしてもいいがな。

 とにかく、普通じゃないウンコの仕方をするんだ。

 親がいないときの方が、少しは安心して実行できるだろう。

 実行した場合は証拠として、そのウンコを写真に撮っておけ。

from 一枚の銀貨





2003年6月9日

報告者:佐知子

 こんばんわですぅ。

 一枚の銀貨様。

 えと…この間出して頂いた命令のご報告です。

 昨日実行しました。

 トイレットペーパーをトイレの床に敷いてやることにしました…。

 でもいざやるとなると緊張して…出なくて…。

 おしっこの方がしたくなっちゃって…先に便器におしっこをしました…。

 そして、また床でうんこにチャレンジ…。

 なんかすごく恥ずかしい恰好をしてる気がしました…。

 でもなんとかウンコを出すことができました…。

 その後ケツの穴を拭いてオナニーをしちゃいました…。

 すごく濡れてました…。

 佐知子は便器ではなくトイレの床でウンコをする変態なんだとウンコを見るたびに思っちゃって…

 床にウンコをして感じる変態でごめんなさいと謝りつつイッてしまいました…。

 以上です…

(余談。。。洗面器をトイレに持って入ればおしっこも床でできたのかと後で考えちゃいました(‾▽‾;))

 こんばんは、変態佐知子(・v<)

 本当に実行してくれて、感激です。

 嬉しくって踊っちゃいます(笑)

 ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

> その後ケツの穴を拭いてオナニーをしちゃいました…。

 これはもしかして、ウンコをしたトイレの中でオナニーしんだよね?

 ウンコを見ながらしてたみたいだから。

 だとしたら、ウンコの臭いがする中でオナニーしたんだね。

 すごい変態になったもんだ(^.^)

> (余談。。。洗面器をトイレに持って入ればおしっこも床でできたのかと後で考えちゃいました(‾▽‾;))

 しかも、そんな事まで自然に考えるとは。

 馬鹿マン子の頭の中は、もはや普通じゃないねぇ。

 本当にお疲れさま。

 また、したくなったらトイレ以外のところで脱糞してごらん。

 もしかすると、クセになるかもよん♪

2003年6月10日

報告者:佐知子

 こんばんわです♪銀貨様♪

> これはもしかして、ウンコをしたトイレの中でオナニーしんだよね?

 そうです。。。臭い充満しているトイレでオナニーしました。。。(汗)

 う~。。。どんどん深みに。。(笑)

> また、したくなったらトイレ以外のところで脱糞してごらん。

> もしかすると、クセになるかもよん♪

 クセになると怖い。。。

 考えときます(笑)

 第362号

≪命令≫

 まず、全裸になって首輪を付けたら、下記の国語辞典のサイトにアクセスしろ。

 http://dictionary.goo.ne.jp/

 そして、次の単語の意味を調べて直筆で意味をノートに書き写せ。書き取りのノートがあっただろ?

 「淫乱」・「変態性欲」・「異常性欲」・「おまんこ」・「大便」・「性的倒錯」・「肉欲」・「狂人」・「精神異常」

 意味を書き写したら、どの組み合わせでもいいから、その単語を使って例文を作れ。

 ただし、その文章が佐知子の事だと分かるように「佐知子は」とか「私は」という主語を入れてな。

 それも書けたら、今度は調べた単語を体に書くんだ。

 書けたらオナニーを始めていいぞ。

 例文を声に出しながらオナニーしろ。

from 一枚の銀貨

2003年7月13日

報告者:佐知子

 こんばんわです、銀貨様。

 報告遅くなってすいません。

 母親いない間に命令3つ中まだ1つしかできなかったですぅ…。

 また実行次第報告します。

 えと…実行出来たのはこの間第一公民館にいながらしたのです…。

 佐知子は、パソコンの前で全裸になって首輪を付けました…

 そしてノートとペンを用意して、国語辞典のサイトにアクセスしました…。

第一公民館の方も開いてました…全裸になった時点で佐知子は濡れてました…。

 そして、銀貨様に調べるように言われた単語を調べました。

「淫乱」からまず調べました…ノートに淫乱と書き、調べた意味を書きます…すごく恥ずかしいです…

「変態性欲」「異常性欲」「おまんこ」まで調べてノートに書いた時点で、本当に辛かったです…オナニーしたくてしたくて……。

 銀貨様にオナニーしたいと言いましたけど許してくれるわけないし…うぅ…。

 しかもこんな日に限って第一公民館人多いし…(>_<)

 すごくみんなに見られてるみたいで…でもって佐知子だけが会話に入らずに……すごく辛かったです……。

「大便」「性的倒錯」「肉欲」「狂人」「精神異常」もオナニーしたいのを我慢して意味を調べて書きました…。

 終わった時点でやっとオナニー出来るかなと思ったらまだ例文を作らないといけないんだと…。

 この時点で佐知子本当に思考回路が…すごく変な文章ばっかになっちゃいました…(>_<)

「佐知子は淫乱で常におまんこを濡らしている変態です」

「私は変態性欲である」

「私は大便の中でイッてしまいました」

「私の肉欲は異常性欲です」

「私は狂人で性的倒錯です」

「精神異常な私はオナニーのことしか頭にないです」

 と書きました…。

 今見たら意味不明な文章に…オナニーしたくて必死でした(泣)

 書き終わってオナニーの許可をもらって…オナニーしました…。

 書いた例文を読みながらオナニーしてました…。

 第一公民館にいながらオナニーしてイッちゃいました…。

 気持ち良かったです…。

 以上です。

 学校の勉強よりも、変態の勉強の方が熱心だな、佐知子は(嘲笑)

 しかも、第一公民館で皆が普通の会話をしている時に、1人で猥褻な言葉の書き取りをしているなんて、本当に恥知らずな女だな。

 いや、佐知子が意味を調べた言葉通り、変態で性的倒錯者で精神異常のある狂人だよ。

 今回の調教で、佐知子のような女には人間として生きる資格なんか無い事を、より深く自覚する事ができただろう。

残る命令の報告も楽しみにしているぞ。最低の馬鹿女の佐知子なら、きっと実行できるだろうからな。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】メス犬佐知子2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月9日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ