相互リンク先の更新情報!

【露出】俺のアメリカンドック、食うか? 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


  



現在40歳で小学校の用務員をやっている僕は、

最近自分がかなりの露出狂であることに気がつきました。

しかも、チンポだけを露出するのが好きなんですよね。

ファスナーからにょっきりとこんにちは。って感じ。



想像だけであまりにぞくぞくしてしまったので、ついに先日勤務先の小学校の、

1年生の女子トイレでやらかしてしまいました・・・・・・・。



自分のチンポに、給食に付いてきたケチャップソースをたっぷりかけて、

掃除用具入れの、取っ手が取れて穴のあいた部分に突き刺しました。

戸は木製じゃないので摩擦もなく、痛くありませんでした。



壁の向こうに誰がいるのかも分からない。壁があるだけで興奮度は全く異なります。






そして、ついに、一年生らしい小さく小刻みな足音が聞こえてきたのです。

チンポを知らぬ一年生の幼女が、自分のところに刻々と近づいているのを感じます。



そして…

すたすたすた。ぴた。「・・・・・・・。」



すたすたすた。ばたん。



あっさり彼女は個室に消えていきました。

ちょっと出鼻をくじかれました(;´∀`)



シャーっという放尿音をBGMに盛り上がる僕…相当気持ち悪いです…





水を流す音の後、彼女がドアを開けて出てきました。

またスルーされては困るので、

「ねぇねぇ、見てよ」



と、自分でも、ナンパじゃないんだから、、、という感じの声のかけ方をしてしまいました。

それでも彼女は

「…しらない」

とか細い声で答えてくれました。



僕「アメリカンドックって知ってる?」

女の子「しってる、バザーで食べたから。好き」

僕「ここでおかわりしていきなよ」

女の子「・・・?」

僕「アメリカンドックだよ、これは。いい子だからあげるね」

女の子「しってるのとちがう… いらない。それに、たこみたいな臭いするね」



女の子は、僕のチンポに息がかかるほど顔を近づけました。

その瞬間、情けないことに僕はイってしまいました。



「んあぁ!」

女の子もかなりびっくりしてしまい、

「アメリカンドックから何か出てきたよ!顔についたけど大丈夫かなっ?!」

と言って大慌てで手洗い場までかけていきました…。



それきり、彼女がもどってくることはありませんでした…。

もうしません…。



出典:なんだ

リンク:こいつ。


告白体験談関連タグ

|||

【露出】俺のアメリカンドック、食うか? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月9日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ