相互リンク先の更新情報!

【学校】中学の時、スキー合宿での出来事 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


スキー合宿で、入浴時間は決められていて、女湯の近くにある露天風呂は生徒は使用禁止と言われていた。

私と友人2人は、どうしても露天風呂に入りたくて、こっそり浴場を抜け出して露天風呂に行く事にした。



脱衣所で服を脱いでロッカーに鍵を掛けて、お風呂に行ったふりをして、ロッカーの影で監視の先生が浴場付近からいなくなるのを待った。

先生の隙をついて露天風呂へと走り、入浴するところまでは成功した。でも、2人で遊んでいてお風呂から出たら、先生方の入浴時間になってしまっていた。



先生達の入浴が終わったら各部屋の点呼を取るので、それまでには戻らないとヤバい。服は先生達のいる浴場のロッカーの中なので取りにも行けず、私達は、露天風呂から外へ通じる通路を使って、タオルで前を隠しただけの素っ裸で雪の中を歩いて脱出する事にした。



部屋が2階の階段の近くだったので、夜中にこっそりと遊びに来る事を男子達に約束して、1階の階段近くの男子達の部屋のベランダから中に入れてもらった。大急ぎで部屋に戻った私達はスペアの服に着替えたけど、同じ部屋の女子達に失敗談を笑われて、しばらくの間、笑い話のネタにされた。

服は、点呼の後で「忘れ物をしました」と言って特別に許可を貰って、こっそり回収してきた。



夜中になって消灯時間を過ぎてから男子達から内線電話が掛かってきた。

電話で、「さっきの事を先生達にバラされたくないなら、裸で遊びに来い」と言われた。約束もあるので、私達3人は部屋で裸になって、先生達がいないのを確認してから男子達の部屋に行った。



男子達の部屋では変な事はされなかったけど、色々なエッチなポーズをさせられた。




途中で先生が来るハプニングがあったけど、そのときは男子達が押入れの中に匿ってくれて、「まだ起きてたのか? さっさと寝ろよ!」と、男子が先生に注意されるだけで済んだ。



その後、「SEXは、やらない」と言う条件で明け方まで男子と一緒に寝て、先生達が起きてくる前に部屋に戻った。



スキー合宿の後で、あの時の男子達と私達3人で、Hなイタズラをするようになった。

昼休みや放課後に、技術室などのある滅多に人の来ない特別棟に行き、階段や校舎裏で私達が裸になって、男子達の命令どおりのポーズや行動をした。



冬場などは夕方でも真っ暗なので、裸のまま本校舎の人気のない階の廊下を歩かされたりもした。最初は恥ずかしかったけど、次第に慣れていき、卒業する頃には、校内でする露出が趣味になっていた。



最後の頃には、校舎裏で素っ裸になって太陽に照らされながら平気でおしっこができるくらいにまでなった。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

|||

【学校】中学の時、スキー合宿での出来事 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ