相互リンク先の更新情報!

【風俗】母娘セット 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


778:水先案名無い人:2008/06/22(日)21:25:37ID:a7Bh660h0

ある売春宿に「母娘セットで50ドル」という貼り紙があった。一人の男がその言葉に

誘われて入店し、店のボーイに尋ねた。

「なあ、あの貼り紙は本当なのか?」

「ええ旦那、本当です」

男が50ドルを払って部屋で待っていると、まず中年の年増女が入ってきた。

「まずはあたしから」

予想はしていたものの、男は年増女の崩れたボディラインを見てげんなりとして

しまった。しかし女は自信たっぷりに言った。

「若いだけの女とは違うわよ」

その言葉通り、年増女のテクニックには年季が入っていて、男はたちまち昇天

させられてしまった。行為が終わると女が言った。

「それじゃ、母娘が交替するわね」

その言葉にニンマリとする男を残し、女は部屋のドアを開けて言った。

「交替よ!母さん!」








出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ


【風俗】母娘セット 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月9日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ