相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】不倫は確かによくない。 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


不倫は確かによくない。一般的な回答は良くわかりますよ。





慰謝料だの、母親が子供連れて不倫して、、、、、、。

良くないのは一派的な答えいわれなくても知ってます。

だけどしてしまう。

それは、病気ということ。

だけど病院では見てくれません。どこかでみてくれるんですかね。



需要があるから供給が必要。



思うんですが。



不倫がなくなれば、性犯罪が増えると思うんです。






だから不倫は問題ないとする考えはおかしいのでしょうか?



女性専用の風俗がすくないのも問題です。



ホストクラブは、金がかかるし不倫って手軽でいいと思うですよね。



子供には、本気だったけどふった男が悪いの、、、、。離婚できると勘違いさせて、ごめんなさい。これで通用してるんですよね。現実的に。子供は親がいないと生きていけないから受け止めますよ。





補足:親を選べないこれはその逆も言えますよね。親が殺人犯なら子も同じでしょうか?そうではないと証明された文献をご存知でしょうか?yamada〜さん。私はその行為はしたくないので遠慮させていただきます。



オランダではマリファナを合法にした事によって、それ以上の物に手を出す人が減ったそうですよ。不倫をよしとしても問題がありますか?不倫は、ただの風俗と沢山書き込んでありますよ。

風俗がなくなれば性犯罪は必ず増えますよ。





出典:アホー知恵遅れ

リンク:


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】不倫は確かによくない。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月10日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ