相互リンク先の更新情報!

【学校】自転車でスカートがヒラヒラ 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


私が高校生だった頃、

いつもバスで通学していたんですが

その日はちょうど自転車で学校へ

行ったのです。



自転車を滅多に乗らないので少々怖くて

ゆっくり走っていたんですが、数人

私の後ろをピッタリついてくる男子

二人組みがいて、早く追い越せばいいのにと

思いながらペースアップすることなく

ゆっくり走っていたのですが、それでも

10分くらいずっと後ろについているので

おかしいなぁ〜と思いつつも、学校が

同じなので方向は一緒だから怪しくは

思っていませんでした。






もうすぐ学校に着くというところで信号待ちとなり、

交差点のコンビニに写った自分を見てみると、

サドルにスカートを挟まずにヒラヒラさせながら

走っていたようで、、、つまりパンツが丸見え

状態だったんです。。。



普通ならサッとスカートを挟むのでしょうが

私は「あいつ気づきやがった。照れてんだw」

みたいなことを思われるのが何か嫌だったので

あえて挟まずに走りました。

ヒラヒラしないようにもっとゆっくり走っていると

物凄くドキドキして少し興奮していたみたいです^^;

見られてるっていう感じが凄く興奮したのでしょう。。。

それからというもの、もともとMな性格ということもあり

彼氏とエッチなことをする度に色んな恥ずかしいことを

要求されながら見られるという行為が好きになって

しまいました。



スカートがヒラヒラしてパンツがチラっと

見えるのって結構恥ずかしいんです・・・





出典:Tバックだったら焦りますよねw

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【学校】自転車でスカートがヒラヒラ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月10日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ