相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】人妻の欲望 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


ゆみ。30代前半の人妻です。



旦那は多忙でセックスは3年以上ありません。

彼に言わせると、精神的な余裕がないからだそうです。

出産をすると、性欲も落ち着くらしいのですが

子供はいませんし、今後の予定もありません。



女性としての魅力を失うことが、今はまだ考えられません。



ただ…30になって、性欲が旺盛になり。。。

ひとりH生活が始まりました。



最初はずっと、指とローターの繰り返しでしたが、だんだんと、物足らなくなってきて…。



ド○キ・ホーテで、バイブを購入。




プラスティック製のローターに比べて、シリコンゴム製のバイブのほうが感触がいいと思い

(…私って変態ですか?)



ひとりだったので、ベットルームへ行き、



一緒に購入したローションをヌリ、バイブを挿入し数回動かしただけで「あっ」と

思わず、声を出してしまいました。いつもと違う…私のアソコのヒダヒダを巻き込むように

シリコンが自己主張し、本当にセックスをしているかのようでした。



次第に…感触にも慣れ、バイブのスイッチを入れることに。



新しい感覚。新しい世界。



もうなんて表現していいのか分からないくらい…



気づいたら子宮近くまでバイブを押し込み、スイッチをMAXに。

SEXの経験がほとんどなかった私にとって

あ、これがオーガズムなんだと初めて知りました。

まるで、電流が全身を流れ、足が痙攣し、しばらく四つん這いの状態から

立ち上がれなくなりました。



今までSEXに縁のなかった私。

女子中〜女子高と男性に恵まれず日々過ごしてきた私。

社会人になって、知り合った旦那と関係を持つも淡白な彼なので

SEXがこんなに気持ちいいと思えたことがここ最近の私。



ひとりHがきっかけで、私の性欲は次第に強まり日々押さえきることが出来ないほどです。



男性がする様にピストンを激しくさせて、「ごっこ」してみるけど

…やっぱり本物がいい。



そこで、また次のステップへ

性欲が私を積極的にしてくれた。

素敵な王子様を探すの☆







出典:人妻の欲望

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【浮気・不倫】人妻の欲望 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月10日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ