相互リンク先の更新情報!

【職場】リップグロスに精子を 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


残業の時珍しく事務所に俺だけ残してみんな帰宅してしまった日のこと

気になる娘の机をあさっていたら彼女が毎朝使っているチューブ型のリップグロスを発見

速攻トイレに駆け込みリップをオカズにしごいてた イキそうになった時ある名案が浮かんだ

抵抗はあったものの自分の手のひらに精子を出してそれをチューブリップに吸い込ませた



翌日その娘より早く出社してリップを塗る様子を観察

いつものようにキャップを開け唇にあて中身を押し出すそして塗る

俺の精子があの娘の唇に触れている 顔射を想像しながらチンコがはちきれそうだった



二度程塗ったあと彼女が違和感に気付く 眉間にしわが寄る

一瞬リップを見つめたあとティッシュを口にあて出て行った



トイレにいったであろう彼女はその違和感の正体を探るために匂いを嗅いだり触ったりしたと思う

想像してまたチンコが膨らみ心臓がバクバクだった






我慢できなくなった俺はすぐトイレに行き一発抜いた



征服感また犯してやったというような気分でいっぱいだった

間接的ではあるが無理矢理俺の精子を唇にあてさせ手で触らせに匂いを嗅がせることが出来たからだ



翌日から彼女の机からリップを含めハンドクリーム等も消えた 毎日持って帰るかロッカーに閉まってるんだろう

それこそが彼女が違和感の正体に気付いた証拠だと俺は思っている



さて次は何をしてやろうか



出典:職場でやったエチーな変態行為Part2

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【職場】リップグロスに精子を 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月10日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ