相互リンク先の更新情報!

【小中学生】お泊り会 銭湯で露出2【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


次の日。

N「えーっまた銭湯?」

そう言うのも仕方ない。友達の家の風呂は狭いからだ。

同じ銭湯に行った。顔を覚えられていた。

「騒がないのよ~」

そう言われると俺たちはすぐに銭湯にIN。その日はIも露出。

時間が早くほぼ誰もいなかったので、

誰か(忘れた)が「射精競争しようぜ。」

みんなは昨日学んだ射精を誰が早く出せるか競争したようである。

みんなは「早漏」という言葉を知らなかったのだろう。

「俺は昨日出したからいいよ…」といい回避。他の5人で競争スタート。

しかし勃起しないという緊急事態が発生。

N「勃起しないと出ないぜ!」

2人もなんとかシゴき始め、Yが一番だった。

Y「うわっ、ドロドロ…」




「精子ってそんなもんだよ」俺が言った。

立て続けに射精が続く。最後はTだった。てか最後のTが標準タイムだと思うんだが。

続く


告白体験談関連タグ

||||

【小中学生】お泊り会 銭湯で露出2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月10日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ