相互リンク先の更新情報!

【風俗】ボクは悪くない 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


129:(‘A):2012/03/08(木)14:36:33.550

ヘルスでフェラしてもらってたら、オシッコしたくなった

「やばい」っていったら逝くと思って腰握ってフィニッシュモードに

「あーーー」我慢できずにルカちゃんに放尿

ルカちゃん最初は舐めてたけど、途中で気付いて吐き出した

プレイ前「気持ちよくしてあげますよ〜」って笑顔で優しい口調だったルカちゃんが

今は「てめーふざけんなよ!!!」って鬼の形相です

「こんどやったらゆるさねーぞ!」って言いながら服着はじめたから

「ボク、まだイッてない・・・」って言ったら店長呼ばれそうになりました

ボクは全然悪くないのに・・・

DVD借りたほうがマシでした












出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【風俗】ボクは悪くない 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月10日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ