相互リンク先の更新情報!

【芸能人】【替え歌】芸能界お騒がせ娘たち 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


「赤い鳥小鳥なぜなぜ赤い赤い実を食べた」の替え歌で



さーしはーらーさしこー なーぜーなぜーHKTー かくれてチンポをたーべーたー

みーねぎーしーみなみー なーぜーなぜー坊主ー かくれてチンポをたベーたー

あーきもーとーさいかー なーぜーなぜー消えたー オヤジのチンポをたべーたー

こーもりーじゅんーよー なーぜーなぜー消えたーブログに嘘を書いたー

まーすわーかーつばさー なーぜーなぜー離婚ー DAIGOのちんぽをたべーたー

もーむすーやーぐーちー なーぜーなぜー離婚ー モデルのちんぽをたベーたー



すぐ出来るからみんなも作ってみてね。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】【替え歌】芸能界お騒がせ娘たち 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月11日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ