相互リンク先の更新情報!

【初体験】「乱交」 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


乱交をしたことありますか?

よく、そういう出会いのサイトとか、AVでありますが、

なかなかそう、現実の世界では(強引という方法を抜いては…)

ナッシングですよね!?



ただ…

今回紹介するのは…実体験です。



どうしても、「乱交」プレイをしたくなって、友人と

とある所で(参考文献↓参照☆)

「乱交」「九州」というテーマで相手を探していました。

それなら、目的が一致してスムーズな運びとなるからです。

ただ、その子達がサクラかどうかを見極める必要はありました。



サクラに騙されては、元も子もないですからね。




コミュニケーションは、メールのみ!

だから、メールの文面で信頼できるかどうかをまずチェック♪



*とにかく、「今から会いたい」と言ってくる

  …無知の女性が急に会おうとかいうことはまずナッシング!

*個人的なアドレスや番号を交換しようとする。

  …アドレスは回収業者の疑いが。事前にフリメをして確認!

*お金の話。(振り込めはないですよね。)

*とにかく、話をそらそうとするのは妖しい。

 …どこすんでるの?て聞いているのに、ごまかされたり

  なにより、話をそらしてくるとか要注意!



OOOさんの受け売りなんですが、そうやって、自分に対して冷静に

いることで、その女性がいかに矛盾することが多いか分かります。



そこをクリアすれば、目的に応じた女性を…



GET!しちゃったんです。その子がまた知り合いを連れてきてくれたことから

2対2の理想的なシチュエーションができたわけです☆



1人暮らしの自宅へ呼び、お酒と簡単な食事でワイワイ。

お酒がススンデきて、いい感じになると、なんかしたくなる「王様ゲーム☆」



みんなノリノリでゲームが始まり、

始めは軽い命令でしたが、

だんだんお酒を口移しにしたり

キスしたりと

そして、何秒股間や胸やらを触るようになり

オOニー

Oェラチオ

最終的に王様「乱交」へと発展。



なんか、とても自然でしょ?

お互い理解があることで、よりいっそうスムーズに事が運び

とても満足したのを覚えています。



手段や方法は、それぞれありますが

楽しむためには、何をしないといけないのか、何を注意しないといけないのか

改めて、教えられました。





出典:乱交パーティー

リンク:


告白体験談関連タグ

||||

【初体験】「乱交」 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月11日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ