相互リンク先の更新情報!

【芸能人】石原さとみのちょっとイイ話 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


芸能人だからいろいろと男関係のゴシップは

面白おかしく取り沙汰されるが、

撮影現場での石原さとみはいい子らしい。

撮影中に急に雨が降ってくると、ADなんかが主役級の出演者から先に

ビニール傘を「はいっ!」って手渡していくんだけど、

当然、主役が多い石原さとみは最初に渡されるんだけど、

渡された傘を片っ端から「はいz!」「はいっ!」って感じで周りの人に次々渡しちゃうもんだから、

いつまで経っても主役の石原さとみに傘が渡らずに、

ずぶ濡れになってしまうらしい。

なんだか、ちょっといい話。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ



【芸能人】石原さとみのちょっとイイ話 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月11日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ