相互リンク先の更新情報!

【初体験】イケメン嫌いな女の主張っ!! 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


私より容姿が下の男と付き合えば、「付き合ってあげている」っていう立場でものを言える。

ケンカでも向こうが折れてくれるし、ワガママも好き放題に言える。

だって、ムカついたら「じゃあ別れる」って言えばいいんだから。

結局、顔が可愛ければ逆らえないんだよね男ってw

逆に相手がイケメンだと、自分のイケメンさを鼻にかけて高飛車な態度取ってくるから、嫌。



あと彼氏には絶対に私だけを見て、私だけを愛して欲しい。

でも基本的に男ってみんな猿で、隙あらば浮気しようとするよねw

だから浮気のチャンスが多いイケメンとは付き合いたくない。



イケメンに大騒ぎしているような馬鹿女たちとは同列に扱われたくなくて、

私は男を容姿以外で評価する、知的で高尚な女よ!とアピールしたいのもあるかな。

私より下な男連れて歩いてると、勝手に好感度上がるのも嬉しい。



イケメンは私のプライドを傷つけるばっかりの存在だから嫌い。




逆に、フツメンは私のプライドを満たしてくれる存在だから好き♪

ブサメンとは、さすがに無理かな。



出典:2

リンク:2


告白体験談関連タグ


【初体験】イケメン嫌いな女の主張っ!! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月12日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ