相互リンク先の更新情報!

【初体験】処女だったおかげで面白い経験をした 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


2010/01/17(Sun)

【何年】嫁さん大好き【たっても】★15年目★

namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1251276639/l50



524名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage]投稿日:2010/01/16(土)18:43:46



俺の嫁さんは処女だった。別に処女・非処女というのは

まったく選択の要素になかったけど、処女だったおかげで面白い経験をした。

 



 

 

臨戦態勢のベッドにて、



嫁「・・・あの・・・」




俺「何?」

嫁「えっと・・・」

俺「何? いってごらん」



というやりとりを繰り返し思い切って嫁が発した言葉。



嫁「あの、それ、もう大きくなってますよね・・・」

俺「え? そりゃ興奮してるから」(何をいいだすのだ?)

嫁「・・・・・・・・・いや、ちょっと怖いです(照れ笑い)」

俺「ゆっくりやるから大丈夫だよ」(最初は痛いらしいしなあ)

嫁「あの、できたらですよ、小さいうちに入れて、中でだんだん大きくするのは?」

俺「そ、それはたぶん無理、ってか絶対無理w」



痛くないように知恵を絞ったのだろうが、

真顔でそれをいう嫁に笑いがおさえられず、その日は結局見送りに。

肝心なところで笑い出してしまってムードぶち壊しの俺に、嫁はかなり不満だったそうだw



今でもたまにこの話を持ち出すと、嫁は赤い顔して逃げていく。





出典:本文

リンク:参照


告白体験談関連タグ

|

【初体験】処女だったおかげで面白い経験をした 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月12日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ