相互リンク先の更新情報!

【芸能人】ローラを非難する理由 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


ローラを非難する理由は、

ローラの一家が生活保護を受け取るために来日する中国人一家と同じだから。

日本を食い物にするために日本にやってきて、

ローラの家族は、合法非合法手段を選ばずに

日本という国を食い物にしてこれまで生きてきたし、

これからもそうするだろう。

父親がやったことだからローラは関係ない、ではなく、

父親が盗んだ金で大きくなった娘が、今も父親の犯罪を知りつつ黙っている。

ローラを可愛がった国民に対する大きな裏切りだと思う。

そもそも、日本を蝕むためにやってきた犯罪者一家の娘だから、受け入れられない。

生活保護を受け取るためだけに日本にやってきた中国人家族の娘がTVでぼろ儲け

していたら、「子供は関係ない」と言って支持しますか?

ローラの一家は日本に巣食う根っからの犯罪者であり寄生虫。



だから、非難するんだよ。










20年前からヤバかったローラの父親

2013年07月02日15時30分[芸能]2013年07月バックナンバー



 国民健康保険の海外医療費制度を悪用したとして詐欺の疑いで父親でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者がICPO(国際刑事警察機構)を通じて国際手配されているタレントのローラが2日、火曜レギュラーを務めるフジ系「笑っていいとも!」に生出演した。



 ローラは冒頭のレギュラー紹介で隣りに並んだバナナマン・日村に鼻を寄せて「いい香水のかおりがする」などといじって盛り上げ、ともにレギュラーをつとめるSMAPの中居正広から「ローラ、元気?」と振られると、「ゲンキ!」と普段と変わらないハイテンションで対応。番組内では終始ほかの出演者がローラをいたわる雰囲気だった。



 ローラは1日未明には公式ブログを更新し、「父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています」と自首を呼び掛けたが、どうやらジュリップ容疑者は“確信犯”だった可能性が高いようだ。



 発売中の写真誌「フラッシュ」(光文社)によると、ローラの所属事務所スタッフには「ローラのお父さんには気をつけてください」とお達しが出ており、ローラはよくジュリップ容疑者に送金していたという。しかし、ジュリップ容疑者はローラが幼かった20年くらい前から今回と同じようなことも含め、いろいろなことをしてお金を得ており、バングラデシュコミュニティにそれなりの“恩恵”をもたらしてきたようで、コミュニティの中にはジュリップ容疑者を「救世主」と呼んで尊敬する人が多いというのだ。

 

 「同国と日本の間には犯人引き渡し条約がなく、現地の警察が協力するかは微妙。テレビ各局などは現地に取材スタッフを派遣しているようだが、すでに現地でも行方知れず。ジュリップ容疑者に自首する気はなさそうだ」(芸能記者)



 テレビでは笑顔でも、このままだとローラの心が晴れることはなさそうだ。



出典: 

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【芸能人】ローラを非難する理由 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月13日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ