相互リンク先の更新情報!

【学校】勃起した 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


オレは中学一年同じクラスに学年一胸がでかいやつがいる。そのことでオレは普段話をしない。

オレはその子の胸を一回触ってみたかった。

ほかの友達も、そのこの胸はでかいなといっていました。

小学生のころ、体操服の上からでもかなり目立っていました。

ある中学校生活になれた日いつもどおり教室で友達といっしょに遊んでいました。

すると夢がかなった。

オレが一歩後ろに下がろうとしたら、そのこが後ろを歩いていた。

オレはそれにきがつかず後ろに下がると、その子の足を踏んでしっまった。

オレはバランスをくずしてそのこのほうに倒れていった。

するとオレのひじがその子の胸にあたってしまった。

その子は胸を触られたことにきずいてなかった。

そのときは足を踏んだことを誤った。

その子の胸はけっこう硬かった。

今でもあの感触を忘れられない。また触りたいです。






出典:萌えた体験談コピペ祭り

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【学校】勃起した 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月13日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ