相互リンク先の更新情報!

【人妻・熟女】美しい変態女【告白体験談】

カテゴリー:人妻との告白体験談
tag:


単身赴任中の私にある異変が起きたのはひと月前からのこと。

夏のある日、無防備に窓を開けてエロビデオを見ながらオナニーしていたときの事、窓から視線を感じ部屋の飾り鏡ごし

に誰かを確認したら、なんと隣に住む奥さんではないか。

どうしたのか気にしつつも私は続けてオナニーを見せてあげた。奥さんはじっと見入っている。そしてザーメン発射の

瞬間を鏡ごしで見ていた。奥さんの口元によだれらしきものが見えた様な気がした。その後は何もなく数週間が過ぎた。

ある日奥さんの方から

「下のお世話必要ですか?」と聞かれたので思わず

「ええ、必要です」と答えた。奥さんはいきなり私の部屋のドアを開けて入って私の股間をまさぐってきた。

「私にも大きいちんぽちょうだい!何でもしておげるから!」といわれたのでフェラ、顔射、中出しと思いつく事

すべてをやった。丸一日部屋にとじこもっていた。奥さんは大満足だったようだ。

帰りがけに「またやらせてね。」と一言。

奥さんはきれいで清楚に見えたが事実とは反していた。


告白体験談関連タグ

||||||||

【人妻・熟女】美しい変態女【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月13日 | 告白体験談カテゴリー:人妻との告白体験談

このページの先頭へ