相互リンク先の更新情報!

【露出】見つかってしまったのです 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


みーな 休日の教室で全裸になってみました

きょうは学校は休みだけど、学校に来ています。

先生に、パソコン室を使わしてくださいっていいました。

それで、この前言った事をしたいと思います。

いつも、ノーパンでいるけど、全裸になるのはすごくドキドキします。

部活で、来ている子もいるし、先生もけっこう来ています。

見つかったらどうなるか、私にもわかりません。

絶対に見つかったらいけないように、すっごく恥ずかしい格好をします。今もその格好で、パソコン室にいます。制服はカバンに入れました、そして、昨日コンビにで買った手錠をします。書き込みが終わったら、自分で隠せないように体の後ろで手錠をします。

あと、首輪をしました。ほんとに恥ずかしくなるように、首輪に私は露出狂です。恥ずかしい格好を見てくださ。って書いた板を付けました。

こんな格好を見たらどんな風に思うのか、分かりません。本当に絶対見つかったらいけないと思います。

見つかったら全校にばれてしまうと思います。

カバンに南京錠を掛けました。その鍵は1階の男子トイレに置いてきてます。パソコン室は4階の一番端にあって、階段の反対側です。

1階のトイレに行くのは、校舎の反対側まで行って、階段で下りて、また反対まで行きます。一番遠い距離です。

ちゃんと帰ってこれるか、本当に分かりません。これから手錠をして、行ってきます。死にそうなぐらいドキドキしています。








[]

学校で大変なことを始めてしまったみたいだね。

校舎の中をずっとハダカに手錠をかけた姿で歩き回らなければならないわけだ。

途中で男子に見つかって、誰もいない教室に連れ込まれてエッチされてしまうかもしれないし、

女子に見つかって、面白がって校庭の連れ出され、みんなの前に晒し者にされてしまうかもしれないね。

私としては後者の方が希望だけど、ま、気をつけて行っておいで。





みーな 見つかってしまったのです

返事が遅くなって、ごめんなさい。

この間、裸で学校の中を歩いたときのことを、書きます。

書き込みをした後、手錠をして、1階のトイレまで行くために廊下に出ました。

廊下に出た途端、すごく寒くて体中が震えました、本当に素っ裸でいるんだって、分かりました。

体は寒くて震えてるのに、あそこがググって熱くなるみたいに感じました。

廊下を歩いて反対側の階段まで、歩きました。早く行きたいけど、足が動きませんでした。外から、野球部の声が聞こえました。見つかったら、どうしようって、本当に後悔しました。だって、こんな格好、誰が見ても変態です。階段の手前で女の子の声がしました。びっくりして、廊下に座っちゃいました。冷たい廊下がお尻について、もっとびっくりしました。すごくドキドキして、あそこを触りたくなったけど、手錠をしていたから、触れなくて、よけい触りたくてたまらなくなりました。すっごくHな気持ちになりました。

早く鍵を取って、あそこを触りたくなりました。

階段を下りて、一階につた時一番ドキドキしました。だって、一番人が居そうなところだからです。

窓から普通に見えちゃうし、先生や生徒も普通に通ったりするからです。

ドキドキしながら、男子トイレまで行きました。まわりに誰も居ないのを確認し中に入りました。一番奥の個室に鍵を置いたのでそこに行きました。でも、なかったんです。ちゃんと置いたはずなのに。

心臓が破裂しそうになりました。このままじゃ、何にも出来ません。誰かに助けてもらうこともできないし、だって、首輪に恥ずかしいことを書いたまんまだし、どうしようのなくて、すごく後悔しました。

しばらく、ボーってしてたけど、男子トイレに居たら、もっと大変なことになるって思って、戻ることにしました。

遠くで女の子の声がして、すごく怖くなりました。一生懸命走りました。

教室の前に戻ったときは、息が切れてゼーゼーいってました。ドアを開けて、中に入ったら、目の前に携帯を持った女子が私を撮ってました。何がなんだかわからなくて、頭が真っ白になって、本当に真っ白になってました。

携帯で撮っていた子は、同じクラスの子で、けっこう仲がいい子たちで、5人いました。

みんな友達でした。

制服もそのこたちに取られてました。みんな、笑いながら私の全身を携帯で撮ってました。

「あんたって、露出狂でしょ!」って言われて、

「最近目立ってたもんね!」って言われました。

男子の間で、わたしのノーパン写真がまわってたって言われました。

すごくショックでした。ばれてるかなって思ってたけど、携帯で撮られていたなんて思わなかったから。

あーお終いだって思ったら、力が抜けてそのまま座っちゃいました。

そうしたら、みんなで私を立たせて、廊下に出されました。

廊下で、私の携帯を使っていろんな写真を撮られました。恥ずかしい首輪も、あそこもみんな取られました。

その後、私がアドレスを知っているクラスの子みんなに、メールを送られました。

メールに「いつもノーパンで居る露出狂の変態です。恥ずかしいことが大好きなHっこです。」って書かれました。

クラスのこに、制服を取られて、素っ裸でコートだけで学校にくるように約束させられて、やっと鍵を返してもらえました。

翌週から毎日コートだけで学校に行ってます。

本当に大変なことになっちゃいました。でも、その時、あそこがビショビショになってました。





[]

みーなの行動はずっと見られていたのだね。

友達もいつみーなの恥ずかしい写真を撮ってやろうと相談していたのだろう。

みーなにとっては、鍵の無かった瞬間の絶望感の方が大きかったのではないだろうか。

鍵を持っていたのが友達で良かったという部分もあるのだろう。

先生とか、全然知らない人に持って行かれたのではどうにもならないからね。

ただ、これでみーなが露出狂だということがかなりの人数に知られてしまったわけだ。

これからどんな仕打ちを受けるのかな。





みーな 教室で素っ裸

こんにちは

みーなは、あれから毎日コートの中は全裸で登校してます。すごく寒いです。でも、あそこのまわりはなんだか、とても熱くなっています。毎朝、ドロドロです。

この前、みーなを見つけた友達(めんどいから、Tちゃん)が、わたしの制服を持ってます。Tちゃんはもともと、小学校からの親友だったけど、ご主人様になりました。Tちゃんのロッカーに私の制服はしまってあります。鍵まで掛けてあるので私が勝手に取ることが出来ません。

私のロッカーの鍵もTちゃんが持ってます。毎朝教室に着いたら、コートをロッカーの中に入れて、鍵を掛けます。そうしたら私は本当に全裸になって、Tちゃんが来るまでなんにも着る物がないんです。

すごく恥ずかしいし、怖いです。

一度、Tちゃんが遅刻して、遅れてきた時がありました。地獄でした。

どんどんみんなが登校してくるし、私は裸のままで、恥ずかしくて、恥ずかしくて真っ赤になって椅子に座ってました。

みんなにジロジロ見られて、男子は携帯で写真を撮ったりしました。女子は、ものすごく軽蔑した目で私を見ていました。

Tちゃんの仲間が(えーっと、Yちゃんってことで)、仕方ないから、これを着てなって、体操服を貸してくれました。

でも、半袖の体操服とブルマ(って言うか、見せパン)だけでした。教室の中で私だけが、体操服でメチャクチャ浮いていました。すごく恥ずかしかった。先生に、「なんだ、その格好は?」って聞かれたけど、「学校に来ると途中で転んで、制服が汚れたから」って、訳のわかんない言い訳をしました。

Tちゃんが来るまで、ずーっと晒し者になってしまって、すごく恥ずかしいけど、ブルマにハッキリわかるぐらいのシミが出来ていました。

Tちゃんは、お昼休みにやっと来て、制服を出してくれました。でも、着替えるとき、みんなの前で裸になって、着替えさせられました。教室で一人だけ素っ裸になって、心臓がギューってなって、すごく恥ずかしいけど、すごく気持ちいいって思っちゃいました。





[]

教室でひとりだけ素っ裸というのはどれだけ恥ずかしいことか。

浮いているとかいうレベルの問題ではないよね。

どこの誰だか知らない人の方がまだマシだと思う。

クラスメイトの男子なんか、それこそ目を血走らせて見ているのではないだろうか。

それだけに見られている方の恥ずかしさは並ではないと思う。

そういう生活がしばらくは続きそうだね。



出典:aaa

リンク:aaa


告白体験談関連タグ

|||||||||

【露出】見つかってしまったのです 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月13日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ