相互リンク先の更新情報!

【学校】授業中に女の子が痙攣してた 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


とある塾(小学生対象)で講師をやってるんだが、数年前6年女子クラスの授業中の出来事



その時は過去問演習(制限時間45分)をさせていたので、

俺は机間巡視したり教室の後ろに立って全体を見渡したりしていた。

ふと気が付くと、最後列壁際の席に座っている生徒の様子が何かおかしい。

時折、体が「びくっ」と痙攣したり硬直したりしている。

具合でも悪いのかと思って近づいてみると、

脚の付け根近くまでスカートがまくれ上がっていて、手が中に。



 ちょwwwおまwwwwwww授業中にオナニーwwwwww

 いや、まてまて俺、草生やしてる場合じゃないぞ。これは注意しなきゃだめだろ・・・・

 って、何て言って注意すればいいんだよorz

 周りに気づかれたらこの子も傷つくだろうしなぁ・・・・・

 て言うか、俺に気づかれたってだけでも傷つくよなぁ・・・・どうすっかな・・・・






と、俺が迷っているうちに約20分経過、ひときわ強い硬直と痙攣の後、その子は十数秒ぐったりと。

「ふぅ・・・」と一息ついた後、ものすごい集中力と勢いで問題を解き始めた(←すっきりしたらしいw)







出典:小6女の子が

リンク:ハイパー賢者タイムに


告白体験談関連タグ



【学校】授業中に女の子が痙攣してた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月13日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ