相互リンク先の更新情報!

【姉】姉貴って何カップ? 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


俺「姉貴って何カップ?」

姉「なんだよ、いきなり。通常は○カップで、特別バージョンは○カップだよ」

俺「なんだよ、バージョンって」

姉「例えば、いざデートってなる。その時はこう、みんな〜オラに元気をわけてくれ〜!って、腕からシャキーン!背中からシャキーン!お腹からシャキーン!合体!ドドーンとさ」

俺「移動すんのかよ!」

姉「するよ〜。アンタも女の胸と涙には気をつけんだよ〜」

俺「いざデートの時はいいけど、いざって時はどうすんだよ」

姉「出さない!見せない!触らせない!………今年のクリスマスも一緒にケーキ食べようね(しくしく)」

俺「……おめえ無茶するから」





出典:2

リンク:ch


告白体験談関連タグ



【姉】姉貴って何カップ? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ