相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】性の不一致をなめていた 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


半年前に彼氏と別れた。振った。元彼からしたら未だにわけがわからないと思う。

原因は彼の言葉責めの内容に私が引いてしまったこと。

どういう顔をしていいかわからなかった。

引きながらも三カ月は耐えた。でも、もう限界だった。

気を抜けば無表情になってしまいそうになる顔を、行為の間中作りこみ続けるのは本当に辛かった。

私がこんなことで冷める人間だったなんて思いもよらなかった。

こんなことになる前に、友達から「彼氏と性的嗜好が合わないから別れたい」なんて相談を受けていたら、

「そんなことで嫌いになるんだ」「この人こんなエロい人だったんだ」と見下しかねなかったと思う。

性の不一致からくるストレスをずっとナメていた。自分が経験するまでわからなかった。

夫婦の離婚理由にある「性格の不一致」のうち、何割かは「性の不一致」なのだという。

結婚したあとでこうなっていたら、もっと精神的に追い詰められていただろうなと思う。

母親に「娘がウソついてることくらい私にはわかるわ!本当の理由はなんなの!」なんて問い詰められたら確実に死にたくなる。



出典:性の不一致をなめていた

リンク:


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】性の不一致をなめていた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ