相互リンク先の更新情報!

【妹】従姉妹と・・3 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


前編:従姉妹と・・2−





かなり前、従姉妹と・・2を書いたものです。



予告どおり続きをリアルで作ってきました。

だらだら書くとややこしくなるので簡潔に言います。

妊娠させました。



従姉妹のSを俺の家(賃貸マンション)に呼んで3日間、泊まらせました。

もちろん平日に、しかも予告なしです。

Sに「二人にとって大切なこと」だからと言ってまるめこみ、学校やすませました。

Sの両親が丁度ヨーロッパ旅行に言っていたときです。



1日目はもう何の障害も無い開放感で、我を忘れて狂ったようにセックスしました。




あらかじめ計画的に滋養強壮用のドリンクまで溜め買いしてましたし、コンドームも買ってました、あとバイブとローターと浣腸器と、あのホテルにある下の開いた椅子(名前わすれた)も通販で用意。 1日たっぷりかけてすべてをSに使いました。

台詞書きたいのですが、自分も興奮状態でどんな会話したか覚えていません。

気が付いたら昼から次の日の昼になってたって感じです。(カーテン閉めきってました)



最後あたりはSのマンコは赤くはれ上がり、浣腸やらバイブやたチンポをつっこんで突きまくったSのアナルは拡張してパックリ状態でした。土曜日に突入するまでやりまくってたら2箱溜め買いしていたコンドームが終了。めんどくさいから生で中出ししました。

もうあとでアフターピルのませればいいや〜って感じで。とにかく今は千載一遇のチャンスを満喫しようと思い、子宮が精液であふれるくらいに中に出しました。

実は女に中出ししたのは彼女との初体験の時以来、人生で2回目で、中出しがこんなに

気持ちいいなんて思いませんでした。腰がガクガクしてこっちが意識が飛んで失神しちゃいそうな感覚でした。最高だ。

もちろん、Sは何十時間も攻め続けて、俺が寝れ居る間もローターをクリトリスにテープで貼り付けたから、イッタ数なんて数え切れないくらいです。一時間に一回はイッテましたね。慣れてきたらケツに浣腸したり、自分のちん○をSのケツに入れて、中でおしっこしてそのまま(まさに肉便器)にして、自分のかわりにトイレで俺の尿をしてこさせたりと、神様の天罰でもくだるような禁忌を犯しているのではないか?とさえ思えたくらいに欲望に負けてしまいました。



日曜日にとうとう付き合ってる彼女を呼んで、Sを見せました。絶句していましたねw

自分がこんなことをするサディスティックな性格であろうことは、彼女も5年つきあって知っていましたが、まさかここまでとは思わなかったでしょうw

彼女にベットに仰向けで全裸のまま、脚をガニ股におっ開いたまま、痙攣しながらバイブをいれられて失神しているSを見せました。Sのマンコからはおびただしい量の精液を

ふきもしないで垂れ流させてます。 彼女は絶句してしまってました。

そのまま彼女をSの横に押し倒して、服を脱がせ一発やりました。

今思えば3Pがしたかったのかもしれません。

彼女を左、Sを右に、抱き寄せてそのまま眠りました。

起きたときには、二人はまだ寝ていましたが、さすがに精子の乱射で萎えていた俺のちんぽが寝起きで甦っているので、つぎどちらを犯そうか迷いました。

とりあえず二人とも目を覚ますのを待ち、Sに彼女と3Pすることを告げました。

Sは何でもOKでしたが彼女はのりきではありませんでした。

彼女はSのことを前からよく思っていなかったからです。

そこで、俺は彼女、俺がSを攻めまくるという最終形式を思いつきました。

彼女は同意して、俺はSに猛獣のように襲い掛かりまず一発おかして、そのあと彼女が

Sの髪の毛を引っ張ってベットに押し付けてました。俺がバックで入れやすい状況をつくらせ、突きました。Sは二人の猛攻でなんどか気が狂ったようになったり失禁や失神したけど、気を失ったら風呂場につれていって水かけてやったわ、水って言うかお湯だから風邪はひかないように考慮した(※熱湯ではない)



Sの乳にピアスの穴あけてやった、それも裁縫箱の針で。

最初の一刺しのときは、めちゃくちゃ怖がってて最高だった。泣きそうだったが

それが俺の男の本能をくすぐって一気に貫いた。

「ぎゃああああああああああ」とか反応ほしかったけど、意外と無言だったのが残念。

左も空けて、耳用のピアスを乳首につけてやった。

つぎクリトリスもぶち抜いてやろうと思ったけど、暴れて死ぬ気で嫌がったのでやめた。

あとはもうすること無くなったので、べっとで彼女とSにダブルで俺の乳舐めさせたり

ダブルでちん○なめさせたり、ダブル顔射したり。

最後は生のまま彼女とSに中出しをした。



両方妊娠させて両方堕胎させるのが狙い。(といってもまだ避妊の段階になるけど)

二人の女に同じ時期に自分のガキはらませるなんて萌えませんか?

彼女は残念ながら妊娠してなかったけど、嬉しい事にSが妊娠したのがあとで発覚した。

まあ、Sの両親には内緒ですぐに堕胎させたけど(もちろん金負担は俺だけ;;)

これでSとの絆もいっそう強くなった。

いやーいい経験をした3日間だった。

このサイトを書き込んで反応なかったらこんな経験しなかっただろう。

ありがとうみんな!!!!!!!!!!!!


告白体験談関連タグ

|||||||||||||

【妹】従姉妹と・・3 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ