相互リンク先の更新情報!

【芸能人】たんてい@カオスファイル@LaZoo@きくりん 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


きくりん







「いやっ……んんっ……あっ……」



深夜2時。



とある大学の使われなくなった教室。そこに響く少女が喘ぐ声。



「お願いだからっ……やめて!」



少女は、帽子を被りマスクを付け、顔を隠している男に犯されていた。



誰かもわからない男に襲われている恐怖と、誰も助けてはくれないという絶望感から体に力が入らず、言葉通りされるがままだった。




マスクの男は、少女の腰を痕が残る程に強く掴みピストン運動を繰り返す。



「いやっ……んっ……あっ……辞めたくない……学校辞めたくない!」



精一杯出した声も、マスクの男の動きを早くするためのものでしかなかった。

マスクの男は少女の最奥部でピストン運動を止めると、少女の膣内へ白濁の液を放出した。



「いやぁ……いやぁぁぁ!」



自身の中に流れ込んでくるものを感じながら少女は泣き、そして叫んだ。



マスクの男は、埃が溜まり放題の教室の床にぐったりと倒れる少女を見て、マスクの中の口をにやりとさせると、そのまま立ち去って行った。



破れたカーテンの隙間から、ひび割れたガラスを通して月明かりが差し込み少女を照らす。



自分の中から溢れだした白濁の液体を見ると、少女はそのまま気を失った。







それから数週間。あの少女は大学を去る事になった。



理由は一つ。少女の通っていた大学の校則を破ってしまったからだ。



『妊娠した者は退学とする』



Readmore:bbs



だからきくりん!

きくりん







出典:だぁがぁらぁ!きくりんごすたー!

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【芸能人】たんてい@カオスファイル@LaZoo@きくりん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ