相互リンク先の更新情報!

【露出】包茎手術は絶対にやめておけ。 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


萌えコピ住人たちよ聞いてくれ。



お前らの中には包茎も多いだろう。

自分もそうだ。仮性だ。



今まではあまり気にせず女を抱いてきたが…。

出すたびに、包皮をこっそりムくのが情けないと思い始めてな。



そのため最近、包茎手術しようと決心して色々見たんだが。



その中で興味深い記述があった。



アメリカの研究では、包茎の方が、女がエクスタシーに達する率が高いらしい。



包皮のおかげで、膣口があまりスレずにピストンできるんだと。




ムケチンだと、一本の棒が動くだけだから、膣口が痛くなってくるんだと。



どこまで本当か知らないが自信持てた。

あと包茎でなくなると、コスコスしたオナニーができず、オナホ使わないとダメらしい。





そんなわけで、仮性であることに自信を持て。

お前らはムケチンより女をイかせられる。



じゃあの。



出典:包茎手術で包皮を切り取ると、女性のオーガズムは半減する

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【露出】包茎手術は絶対にやめておけ。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ