相互リンク先の更新情報!

【初体験】初めての射精 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


俺、凄く恥ずかしいんだけど、

凄く遅くて、中2の春休みなんだよね。もうすぐ中3になるとき。

オナニーじゃなくて、いきなり女の先輩とのセックスだったんだ。

これも恥ずかしいんだけど、マジで興味が無かったんだけど、

その先輩の身体に触れたとき、凄く柔らかくて、もう、狂いそうになった。

彼女が俺のペニスを導こうと、もぞもぞ触っていたら、

ものすごい勢いで射精。失神寸前だった。

どうして良いかわからない状態で、彼女の上でもがきまくって、

ペニスが爆発しそうだったよ。

勢い、連続して、彼女の中で3回も果てた。

だから、いきなり4回も射精してしまったんだよね。

それから毎日(春休み中)、女の先輩の家に通い、

2,3回セックスして、4,5回手でしてもらったりして、

気の狂った猿のように交わってた。

彼女、父子家庭で、いつもだれも家にいなかったんだよね。




朝から晩までやっちゃってたときもあって、凄かった。

もう、気が狂いそうに気持ちよくて、

俺も男のくせに、射精するときまで声を上げて狂わんばかりに動くから、

彼女も恥も外聞もなく、きゃーきゃー泣きながらイッてた。



いまだにそうなんだけど・・・

で、その女の先輩が俺の家内になっちまったい。

これも悲しいんだけど、俺、家内以外の女って知らないんだよね。

なんか、首筋が痛くなってきたよ。あ〜ぁ。



出典:HDDに残ってた

リンク:


告白体験談関連タグ



【初体験】初めての射精 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ