相互リンク先の更新情報!

【風俗】S女がM女を調教した同性調教 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


「なに、なよなよしてんだよ! 体を見てやるから、服を脱いで、

四つん這いになりな!」

いきなりの強い命令に、ブラウスとスカートだけを脱いで、

しぶしぶ四つん這いに。

「はやく、これもとるんだよ!!」

無理やり、パンティをずり下ろされる。

「や、やめてください。。」

「いやらしいケツだな。。どうせ、アナルセックスとか、いつもやってんだろ。」

「そんなことありませ、、ん」

「じゃあ、確かめてやるよ。」

持ってきた黒の皮バックから、ピンク色のアナルバイブとワセリンを取り出し、

指にワセリンを塗って、アナルに指を1本、2本と挿入していく。

「ああっぇん、そこは、、」

「え、そこは気持ちいいのっていうこと??」

今度はアナルバイブを肛門にあてがって、スイッチを入れる。。




「あぅうう、ああぅ、やめて、、」

そして、アナルバイブの先をワセリンで湿った肛門に埋めていく。。

「つぎは、もっと気持ちよくなるぞ。。」

そして、黒いバックから、取り出した。。。

続きは、、、



出典:アダルト動画を無料で見まくるブログ

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【風俗】S女がM女を調教した同性調教 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ