相互リンク先の更新情報!

【露出】女子高生にチンコ見られた 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


今日外回りの仕事中の夕方に、車停めて休憩してたら、ションベンしたくなって立ちションしてたら、女子高生に思いっきり見られたw



風がビュービュー吹いてて、2tトラックのエンジン掛けたままだったから、女子高生が歩いてくるの全然気付かなかった。



一瞬の事だったのでお互い言葉もなく、その娘はオレのチンコみて、オレの目見て、またチンコ見てそのまま歩いていったw



去り際、斜め後ろから見るその娘の口元が笑ってる感じがした。寒くて縮こまってたし俺火星人だからだろうw



あー、、なんか露出狂の気持ちがわかったw



出典:出来立てほかほか体験談

リンク:勃起したらそこそこなんだぞチクショー


告白体験談関連タグ



【露出】女子高生にチンコ見られた 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ