相互リンク先の更新情報!

【初体験】2年半付き合った彼女と 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


2年半付き合った彼女と初セックスすることになってホテルへ

当時童貞だった俺は緊張しまくりで服脱いだりシャワー浴びたりしてる時点で限界

いざ挿入というところでストレスMAXになってうんこ漏らした

彼女は苦笑しながら「私も初めてだし、いきなりこういうプレイは…」とか冗談めかして言ってくれたけど

そういう風に気を遣わせたことが更にプレッシャーになって、今度は吐いた

ゲロゲロと胃の中身全部出した

さすがにコレには彼女も絶句

呆然としてる彼女に「バーカバーカ!」とわけわかんない暴言はいて

7万(当時財布に入ってた全財産。多分このくらいだった)を叩きつけるように投げつけて

半裸で逃げ帰った

以後3年くらい音沙汰なし

よく考えたら脱童貞してないし



出典:下痢止めフォーミュラ50粒

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【初体験】2年半付き合った彼女と 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年10月14日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ